レオミクと、ご近所で桜見物~ (^^♪。

さて、ちょっと体調が心配な日々が続くレオン君・・・。
ここ数日、インスタやブログで、素敵なお友達の訃報が相次いでいて、悲しんだり落ち込んだり。 もちろん、何よりも、お友達のご家族の哀しみを思ったり。

そんな中、やはり元気をくれるのはレオンですな (^^♪。

レオミク0

若干、怒りもこもっていますが(笑)、安静にしてなきゃと我慢してきましたが、どうやら退屈が限界に(;^ω^)。 玄関で仁王立ちして、絶対に外へ出る、と一歩も引かない様子(笑)。 


レオミク1

ということで、バギーを使ったりしつつ、のんびりとご近所を散歩。やはり、レオミク散歩が一番ですよ (^^♪。


レオミク2

レオミク3

ミクも、やはり兄ィがそばにいないとね(^◇^)。


レオミク4

お外はいいなあと思っているレオンかな~(^_-)-☆。


もう一つ心配なことが(;^ω^)。

レオミク5

レオミク6

ここ数日、桜満開のニュースがあちこち。上野はすごい人でですし、昭和記念公園、行けてませんが、桜が綺麗。でも、雨が続きますね~(◎_◎;)。 せっかくの桜、ちょっと雨は困りますよ~(;゚Д゚)。


レオミク7

インスタの可愛らしい子達を真似して・・・。

レオミク8

ミク子になっておりますが💦、桜満開をレオミクでいっぱい歩きたいよね~。


レオミク9

この週末も、ちょっとお天気が(◎_◎;)。お友達とのイベントもあるというのに、雨よ、降るな~って祈る気持ちですよ!!


レオミク90

最後に。
わが子が健康でいる、ということがどれほど幸せなのかを痛感した、この1週間。 その感謝の気持ちを大切に、そして、レオミクとともに、虹の橋を渡ったお友達にも感謝を。 お空の上から、大好きなご家族のことを見守っていてね。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ