続・ミクと鎌倉湖散歩(^^♪。

さて、前回の続き。
ミクと、ご近所、鎌倉湖、散在ガ池森林公園散歩です(^^♪。

公園00

公園01

大好きなせせらぎの小径を歩くミク(^^♪。


公園02

この、ちょっと暗い感じも楽しくて、ワクワク感でテンションアップかな(^^♪。


公園03

公園04

この日は、橋の下を覗き込むことが多かったミク君。何か見えるのかな?


公園05

公園06

春だからか、鳥たちもですが、何やらガサガサという物音?があちこちから聞こえました。


公園07

ひょっとしたら、マムシも冬眠から目覚めたかな(笑)。 ミク君、興味津々ですね~(^^♪。


せせらぎの小径を通って、鎌倉湖へと到着ですよ~。

公園08

もともとは農業用水池の役割を果たしていた人工の湖ですが、今ではすっかり周辺の景色と調和して、小さいながら、良い空間を生み出してくれてます。 たくさんの植物や野鳥など、生き物の貴重な住処となっていますよ~。


公園09

さあ、もう少し、湖を一周する散策路を歩いてみようか(^^♪。 ルンルンだねえ~。


公園90


散策路からは常に湖が見れて、良い景色を味わえますよ。

公園91

公園92

良い笑顔だねえ。レオンが元気になったら、また一周しようねえ(^^♪。


公園93

公園94

綺麗な湖の景色を見ながらのんびり休憩(^^♪。 いつ来ても綺麗な景色です。 また、レオミクと探検しに来ようと思います~。



おまけです。
お家へ帰ると、寝ぼけたレオン君が(笑)。 安静にして、早く元通りになって、ツインズで遊びに行こうね~。

おまけ



スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
レオン君その後いかがですか?
桜は難しいかもしれませんが
他の春の花が咲き揃う頃一緒に昭和散策出来たら嬉しいなぁ~
待ってますから今は頑張って治してくださいね٩( 'ω' )و

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、元気回復中のレオン君です(^^♪。もちろん油断せず、やはり年齢のこともあり、過去から心配だった椎間板の痛みも心配ではあります。私も神経質になったりですが、ご近所散歩で徐々にお外にも(^^♪。もちろん、昭和にも行かなきゃと思っていますよ(^^)/。雨が心配ですね。桜満開であってほしいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する