二人の表情を比べると・・・ 

本日、レオミク揃ってトリミングへ。いつもお世話になっている
シャルマンさんです。

送迎してもらい、綺麗になって帰ってきました。
トリマーさんの一言や、体重などの記録のお手紙と一緒に、必ず
お写真を頂けます。ありがたいことです。
アルバムのようにして、大事に保管しています。


シャルマン1

良い表情のミク君。元気がよすぎて、言う事を聞かなくて、たまに、
「めっ」とされるようですよ。トリマーさんの言うことは、しっかり
聞くようにね!!


シャルマン2

レオン君、可愛い笑顔ですね。
実は、この笑顔、とってもいいのですが、我が家の問題(?)でも
あるのです。


パチリ

レオン君、カメラを向けると、プイッとします。笑顔をしてくれない
ことが多いんです。(こんな顔が多い)

ブログのパチリを担当(?)している、かーしゃんを苦しめる(笑)
レオン君です。


おすましレオン

シェルティの気質として、飼い主大好きなものの、他の人には愛想
を振らない、と良く聞きます。レオン君はこのタイプの子ですね。
そして、カメラにはあまり笑顔を見せない。

アルバム「シャルマンさんでトリミング」の中でも、笑顔の比率は
ミクと比べると、圧倒的に低いです。

かーしゃんも 

「世界一可愛いのに(親ばか!)、伝わらない(泣)」

と嘆いています。


一方、笑顔、表情の豊かさでは満点のミク君。

変顔

ありゃ、う~ん、これは笑顔っぽいけど、ちょっと変顔かな?💦


遊ぶよ

可愛い笑顔をしてくれました。悪戯小僧の笑顔ですが。


ミク可愛い

ちょっと凛々しい表情も見せてくれます。


あくび

さあ、凛々しくね、とカメラを向けると、大あくび。これもまた、
ミク君らしいですな。💦


ダッシュ

いっぱいパチリをしてくれたので、ご褒美にダッシュをしましょう。
明日から天気が悪いみたいなので、その分も走りましょう。


ダッシュ2

楽しそうに爆走するミク。走っている時に、ちらりと向けてくれる
笑顔は、満点ですねえ。


走れば笑顔

良い笑顔! ダッシュの笑顔は、レオン君も一緒です。やっぱり、
走っている顔は良いね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

伝わったよ~(^^)

も~~パパさん、朝から可愛い子達に会えて感激!!
親ばかなんて~~もう、その気持ち凄く伝わっちゃたよ~(^^)
可愛いよね。
私も、何回も一日ぎゅ~~して『大ちゅき^^;』してますよ。
ワンも、自分を好きでいてくれるし、もちろん私達飼い主も、いなくてはならない程ワンを愛しているし。
親バカになりますよね~~(笑)))))
私も、国・代表だと思ってますから(大爆笑))ハハハ

昨日、りり~が歩かない事を気にして、獣医さんへ行きました。
結果は・・・。
また、順番に載せて行きますね~。
まぁ~ネタがたまってまして(^^;)
いたずら、きぃのお陰で(^^)
それにどうしてもお笑いはやめられなくて(^^;)

今日は雨ですがワンと楽しく過ごしましょうね~。
私も元気にお仕事行って来ます。

ララ&リリ-様、ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

お互いに国・代表を抱えてますから、毎日楽しく過ごせますね
(爆笑、ダメな親ばかです)。
りり~さん、獣医さんへ行ったとのことですが、大丈夫ですか。
大事がないと良いのですが。また、記事をお待ちしています。

きぃさん、本当に綺麗なシルエットで、美しいシェルティさんに
なっていってますね。毎日、成長を見ていけるのは幸せだと思います。
昔のブログを拝見して、やっぱり驚いています。ずいぶん、変わって
るんだなあという印象です。
(元気いっぱいは、変わってないですね)

昨日は雨で外に行けませんでしたので、今日は朝から楽しく外出しました。
しかし、さすがシェルティ、雨の後は困りものです。ビチャビチャになって
帰ってきました(泣)。
桜の残骸も困りますが、雨の後も困りものです。

リリーさんときぃさんの楽しい記事をお待ちしてます。
また、拝見いたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する