ご近所散歩も春の装い(^^♪。

さて、何日か雨が続いて、レオミクもお散歩できない朝が続いていましたが、久しぶりに晴れてご機嫌な朝(^^♪。

散歩0

まずはビシッと凛々しいポーズで、朝散歩(^^♪。 ま、こんなにキメなくてもいいのですが💦。


散歩1

昼間のお散歩も元気に。 でも、油断すると、すぐプレミアムハンバーグを食べようとカフェに突進(;゚Д゚)。 また今度、行こうね💦。


散歩2

暖かな陽射しだと、自然と笑顔も弾けるね(^^♪。


散歩4

散歩3

いい表情をしてくれているのも、周りの景色が色鮮やかだからかな、と思いますよ(^^♪。


花1

花2

花3

お気に入りのお散歩コース、いたち川沿いのあちこちに、お花がたくさん。 周辺の皆さんのご苦労やご厚意で、歩くのが楽しくなりますよ(^_-)-☆。


花4

花5

目の保養になるかのようなお散歩。 春は、ご近所のお散歩でも、華やいだ雰囲気が味わえますね(^_-)-☆。


★ ★ ★ ★ ★

先日、広島に行き機会に恵まれました。 帰りがけ、必ず通りかかって少しだけ足を止める場所があります。

広島1

最初に、実際に目にした時の衝撃は、未だに身体が覚えているかのようです。 たくさんの、海外の方々も、大勢訪れている原爆ドーム。 ここだけは、「ヒロシマ」、と呼ばなければならない場所だと思います。


広島2

広島3

なんとなく、浮かれたような日常を過ごしている自分の身が引き締まる想いです。
あまりにも多くの尊い犠牲。 大切な平和の礎。 また、見に行こうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ