お友達との茅ヶ崎里山公園、最終話(^^♪

さて、レイフちゃんこむつむちゃん、シオンちゃんとの楽しい茅ヶ崎里山公園、最終話です(^^♪。

バベ1

バベ2

楽しくて豪華なバーベキュー(^^♪、たくさん食べて、お腹いっぱいになりました(^^♪。


バベ4

バベ5

さあ、充電も完了、いっぱい遊びましょう!


バベ6

バベ7

レイフちゃんとシオンちゃん、いつも楽しく遊んでいますよね~(^^♪。とっても可愛い二人です(^_-)-☆。


バベ9

菜の花畑のほうでは、こむぎちゃんがモデルさんを務めていましたよ(^◇^)。可愛い笑顔です。


バベ90

つむぎちゃんは、何かが気になる様子?と思ったら、・・・


バベ91

こむぎんこさんの靴を狙ってる(^-^;? シープドッグの血が騒ぐのかな(^-^;。 何をしていても、可愛らしいですね。


バベ92

さあ、記念のパチリを撮ろう~と集合中(^_-)-☆。


バベ93

演出中の皆さんも退いて、さあ、パチリだよ~、いいお顔してね!


バベ94

もちろん、自由な感じの皆さんです(笑)。 こっち見てね!


そして、何とか揃ったかな(^_-)-☆、と思いつつ、

バベ95

この3枚を見て驚愕(^^♪。 さすが、スーパーモデルの天使なこむぎちゃんと、パパさんからの指導で磨かれたレイフちゃん💛。 100点満点の表情を崩さず、カメラ目線を送り続けてくれてますよ(^◇^)。 さすがですよ!


バベ96

さあ、撮影を頑張ってくれた皆に、シオンママさんから焼き芋のご褒美ですよ!


バベ97

バベ98

焼き芋が大好きな探検隊のメンバー、最後まで真剣な顔だったねえ(笑)。 ご褒美、美味しいね!


バベ99

その後は、しばしの間、まったりと。 レオンはシオンママさんに抱っこしてもらってご満悦(^◇^)。


バベ990

シオンちゃん、ママをごめんね(^-^;。 シオンちゃんも甘えて可愛いな。


バベ991

暗い写真で申し訳ないですが、シオンちゃん、ママに抱っこされてさらに可愛い表情(^◇^)。


バベ992

こちらでは、レイフ号の乗り心地を皆で検証かな。


バベ993

レオンがとても良い乗り心地で、気に入った模様ですよ。 次のレオミク号も、このタイプにしようかな~(^_-)-☆。


夕暮れも深くなり、こむぎんこさん、我が家は、皆さんとはここでお別れ、お先に失礼しましたよ。

バベ8

バベ3

その後の素敵な様子は、お友達のブログで(^◇^)。 楽しい茅ヶ崎里山公園のお誘い、ありがとうございました。

レイフちゃん
こむぎちゃん、つむぎちゃん
シオンちゃん

また、遊んでくださいませ!



スポンサーサイト
コメント

No title

先日は楽しい一日をありがとうございました。

1年前にシオンのしつけがなっていないことに気づき(遅すぎますね~)訓練をしたつもりですが、お肉のにおいには勝てず。うるさくてごめんなさい。しつけというのは最初が肝心というのを身にしみて感じました。
くりくりとした目を輝かせ、背筋をピンとして微動だにしない姿に
いつも負けてしまうあほな私です。

あほな親子を見捨てずにまた遊んでください。

うるさいのはレイフでーす

DODOPETにするのはやめた方がいいです!笑
すぐ飛び降りちゃいますからね~
相変わらずワンワンレイフでごめんなさい。
でも、BBQ客も少なく、のんびり楽しめましたね。
DODOPET試乗会やら焼き芋祭りやら、BBQ前に、お肉の焼ける香りに誘われて一直線のレオン君やら、笑わせてもらえましたし。一途だわ~~
レオミクパパさん、ここまで来られるのが大変なのに、お付き合い頂いて、いつも感謝です。
またどうぞお遊んでやってくださいね!

シオンママ様

コメントありがとうございます〜。
おかげさまで、楽しいイベントをありがとうございました。お誘いいただいて感謝です(^○^)。可愛らしいシオンちゃん、仲良くしてくれて嬉しいです。
バーベキューの時のワイワイの発端は、いつもレオンでしたよ〜(泣)。こちらの方こそ、すみませんでした(汗)。老獪な我が家の翁、仲良し探検隊の皆に声をかけて、オヤツコールをしてました〜。
楽しいイベント、また懲りずに遊んで下さいませ〜(^○^)。

レイフママ様

コメントありがとうございます。
おかげさまで、またお誘いいただいて感謝ばかりです。探検隊の皆さんと楽しい時間を過ごして、レオンもご機嫌でした。
花より団子のレオン、いろいろ仕出かして(笑)お恥ずかしいですが、元気な証拠で、御容赦下さいませ〜。シオンママ様の焼き芋祭りも最高でした。
いつも素敵なご案内をいただいて嬉しいです。また懲りずに我が家のツインズと、遊んで下さい(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する