お友達との茅ヶ崎里山公園、バーベキュー(^^♪。

さて、前回の続き、茅ヶ崎里山公園で、いよいよバーベキューですよ!

BBQ01.jpg

バーベキュー会場へ向かう、ウキウキな皆さんの笑顔が(笑)。


ということで、もろもろ省略して、さっそくスタートです(^^♪。

BBQ02.jpg

可愛い子達にはちょっとだけ距離をとってもらって(;^ω^)。後でね、御馳走をあげるからね(^-^;。


BBQ03.jpg

めちゃめちゃ豪華なバーベキュー! レイフパパさんの予約してくれた内容にびっくり(^^♪。 美味しそう! シオンママさんの焼き芋(でっかい!)も輝いてますよ。


BBQ04.jpg

お約束の、皆で乾杯ですよ! 最もうれしい、楽しい瞬間です(^^♪。


BBQ05.jpg

豪華なバーベキュー。そして、皆さんから、様々な持ち寄りがあって、さらにグレードがアップ! おかげさまで美味しいバーベキューが楽しめました(^_-)-☆。


BBQ06.jpg

甘えたり怒ったり(笑)、連係プレーを駆使して訴えてくるわが子たちに苦戦(笑)。


BBQ07.jpg

ということで、皆も、美味しいものをゲットしながら、バーベキューは進みますよ~(^_-)-☆。


BBQ08.jpg

今度は焼きそばに、シシャモが投入~(^_-)-☆。豪華さもさらにバリエーション豊かに(^^♪。


BBQ09.jpg

そしてついに! お待ちかねの焼き芋が、素晴らしい黄金色に輝いて登場ですよ(^_-)-☆。 そして、レオンの刺すような視線に驚愕(笑)。


ば90

楽しみにしていたから、良かったね(^^♪。


ば91

お待たせ~(^_-)-☆。いっぱい食べてね!


ば92

ば93

レイフ号の上で、レイフちゃんも美味しい焼き芋を堪能していますよお~。 一生懸命な感じが可愛い(^^♪。


ば94

ラストは可愛いシオンちゃんのおねだりで(^^♪。 可愛いねえ~。 おかわり、貰えたかな?


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する