お友達との茅ヶ崎里山公園散策(^^♪。

さて、前回の続き、お友達との茅ヶ崎里山公園散策ですよ(^◇^)。

公園1

レイフちゃん、シオンちゃん、そしてこむぎちゃんにつむぎちゃん(^^♪。 お友達勢ぞろいに、我が家のレオンも笑顔、って思っていると・・・


公園2

どしたのレイフちゃん?


公園3

なんと、いまだにバーベキュー会場から漂う美味しい香りに心を奪われているレオン(◎_◎;)。 散策を楽しみましょうね(;゚Д゚)。


公園4

バーベキューの予約時間まで、あと少しあるので、せっかくだから近くをお散歩(^^♪。


公園5

こむぎんこさんを見上げる、こむぎちゃんの笑顔(^^♪。 可愛らしいアイコンタクトと笑顔、さすが浜の天使ですね(^^♪。


素晴らしい里山の景色を楽しみながら、贅沢なお散歩(^^♪。

公園6

素敵なコースの途中、「谷(やと)の家」に寄りましたよ(^◇^)。


公園7

公園8

素晴らしい雛飾り、里山ならではの展示を楽しみました。


公園9

皆で素敵な景色を背景にパチリ(^^♪。レオンと一緒に京都に行ったとき、こんな処を歩いたね(^^♪。素晴らしい景色です。


公園90

元気なシェルティたちが大好きな景色が続きますよ(^◇^)。


公園91

もちろん、レイフパパさんは、レイフちゃんのモデル撮影も欠かさずに(^^♪。 レイフちゃんのモデル姿も、さすがですよ。


公園92

飛ぶように駆け抜けるシオンちゃん、さすがの運動能力ですねえ。笑顔が弾けて、すっごい可愛いですよ!


公園93

公園94

途中、寄り道してお野菜ゲット(^_-)-☆。


公園95

バーベキュー、楽しみだよねえ(^^♪。こむつむちゃんの仲良し歩きに、ほっこり癒されておりますよ(^◇^)。 可愛いなあ!


次回へ続きます!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する