お友達と、茅ヶ崎里山公園へ(^^♪

さて、今回は、お友達から茅ヶ崎里山公園のバーベキューにお誘いいただきましたよ(^◇^)。

bbq1.jpg

一足先に到着したパパとレオン。今回は私たちが参加ですよ(^◇^)。 さて、さっそく、バーベキューを楽しむ方々を発見。そして、その良い匂いに、昂っているレオン君(笑)。ま、落ち着きましょうね(;^ω^)。


bbq2.jpg

始めてきた我が家です。 素敵な景色にバーベキュー、よいですねえ(^^♪。


bbq3.jpg

そして、しばらくして、レイフちゃんが、パパママと一緒に登場ですよ(^◇^)。 今回も、計画を立てていただいて感謝です。よろしくお願いします(^^♪。


bbq4.jpg

さあ、レイフちゃんの案内で、画面左上の広い場所へと移動しますよ。 


と、その前に、菜の花畑の前でパチリ(^_-)-☆。 さあ、いいお顔して、というや、・・・

bbq5.jpg

大欠伸のレオンと、ばっちりカメラ目線のレイフちゃん(;^ω^)。さすがというか、性格がよく出ているというか(◎_◎;)。 レオン、ちゃんとしてね!


bbq6.jpg

とりあえず、仲良く撮影~(^_-)-☆。


bbq7.jpg

そして、とても広い、傾斜が緩やかな芝生でロングリードに変えて爆走のレイフちゃん!


bbq8.jpg

爆走する姿がカッコいいレイフちゃん(^^♪。 弾けていますねえ~(^_-)-☆。パパとママも楽しそうですよ。


bbq9.jpg

bbq90.jpg

レイフちゃんの勢いに押されて逃げようとしているレオン君かな?? 一緒に走ってねえ(^_-)-☆。


bbq91.jpg

楽しい爆走のレイフちゃんに対し、実は、写真を見ると、ある方角をずっと見ているレオン(◎_◎;)。なんと、バーベキュー会場の方向を見ているのです(泣)。 目を離すと、その方向へ向かおうとする我が家の食いしん坊(;^ω^)。 もう、せっかくだから遊ぼうよ~。


bbq92.jpg

ところが、ふとみると、二人が並んで笑顔!?


bbq93.jpg

すると、こむぎんこさんと、浜の天使姉妹さんが、可愛く颯爽と登場ですよ(^_-)-☆。


bbq94.jpg

やはり、男二人とは違って(笑)、画面が華やかになりますね~(^_-)-☆。 こむぎちゃん、つむぎちゃん、今日はよろしくね!


bbq95.jpg

レオン、嬉しいねえ(^◇^)。 さっそく、こむぎちゃんにご挨拶ですよ。


bbq96.jpg

すっかり、お姉さんになって、4歳のお誕生日も迎えた、こむぎちゃん! レオミクが最初に会ったのは、2年半も前になるのですね! 


bbq97.jpg

bbq98.jpg

そして、エネルギッシュでもふもふな、つむぎちゃん(^^♪。 レイフママさんにさっそく甘えますよ!


こうして楽しく遊んでいると、そこへ!

bbq99.jpg

シオンちゃんが登場ですよ~(^_-)-☆。 パパママと一緒に、風のように駆けてきてくれましたよ。 今日もよろしくです。 これで、この日のフルメンバーが揃いましたよ。


bbq991.jpg

楽しいお友達との里山公園散歩、次回へ続きます!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する