鎌倉、材木座海岸散歩~ (^^♪。

さて、ちょっと前のお話になりますが、材木座海岸散歩へ(^^♪。

海1

おかしいね、この日は長い散歩になるから、朝早く、ご飯を食べたはずですよ!(;゚Д゚)


さて、道中省略して、鎌倉・材木座海岸へ到着ですよ。どんより曇っていましたが、海はいいですね(^^♪。

海0

とはいえお腹が空いたパパ。ひとまず、この材木座海岸のすぐ向かいにある、HOA CAFEさんへやってきましたよ(^◇^)。


海2

朝7時くらいから開店してくれている、嬉しい人気のカフェですよ! ざわつきながら、カフェへと進んでいく二人(◎_◎;)。


海4

このカフェには、ワンメニューがないことを記憶している二人(◎_◎;)。 まあ、あとでおやつを食べようね(^^;。


さて、わが子たちの視線に耐えつつ、

海5

やはり、朝からビールは美味しいですな(笑)。 生き返る気分ですよ!


海6

そして、とっても美味しいクラムチャウダーを頂きました! 具沢山が嬉しいです(^^♪。 ドーナツとの相性もばっちりです。


海7

視線が痛すぎますが💦、とっても美味しくて大満足でした~(^_-)-☆。


さあ、お待ちかね、材木座海岸へと行きましょう!

海93

海8

海の景色、よいですねえ。ちょっと久しぶりかな。潮風が気持ちいいですよ。


海9

ちょっと寄り道してしまうことも多々ありますが(笑)。


海90

この日は風が強くて、歩き方もなんか、ぎこちなかったですが(笑)、 一生懸命砂浜を闊歩してくれましたね。


海91

海92

潮風を感じるレオンとミク(^^♪。 いい表情、楽しい感じですね。 春の海に来るのが楽しみだね、また海散歩、しようね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*゚▽゚*)
いよいよ春のお出かけ準備に入りました。
まだ届きませんが…試乗させて様子見て
念願だった鎌倉へ…
何年越しだったかしらね…(笑)

いいなぁ~。

アロ一家は、千葉の田舎なので、お洒落な鎌倉に憧れてしまいます。一昨年までは、バイクで鎌倉に日帰り旅行を夫婦でしていました。主に「最後から二番目の恋」のロケ地めぐりですが。
レオン君とミクちゃんのブログを参考にまた行きたくなりました。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
いよいよ、春も目の前ですね~。なんと、準備に入られましたか~(^^♪。楽しみですね~。我が家も楽しみですよ。ビッキーちゃんの試乗、慣れてくれると良いですね。慣れてくれたら、いずれ鎌倉へ出陣ですか。お待ちしておりますよ~!

アロ一家様へ

コメントありがとうございます。
バイクで日帰り旅行、ロケ地めぐりなんて、カッコいい、おしゃれですね! 春は結構、混雑する鎌倉ですが、面白い場所や美味しいものがいろいろあるのも事実です。我が家の拙いブログで大変恐縮ですが(^-^;、参考になるようであれば嬉しいです。美味しいお店も増えておりますよ~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ