建長寺、回春院散歩、お友達にも会えた~(^_-)-☆。

前回の続き、鎌倉建長寺回春院散歩ですよ(^◇^)。

散歩1

大好きな回春院に到着、レオンもバギーをおりますよ(^◇^)。


お寺2

お寺3

とっても綺麗な景色、レオミクはここがお気に入り(^_-)-☆。



池の奥にあるこの山道を、以前、レオミクと登り切りましたが、・・・

お寺4

突き抜けたら住宅地っていうのがまた面白いですよ(^^♪。ちょっと不思議です。


お寺5

ここは、あまり人も来ないので、貸し切り状態(^^)/。 ゆっくりのんびりと、池の周りを散策できましたね(^^♪。


お寺6

お寺7

今回も良い景色がいっぱい、楽しい建長寺のお散歩になりましたよ。 また来ましょうね。



ここからは別の日のパチリを差し込み(^_-)-☆。 ちょっと足を延ばして、鶴岡八幡宮へ。

お寺8

1週間前くらいでしたが、園内が春の装いに変わってきていましたよ(^_-)-☆。


お寺9

お寺90

もうすぐ、鎌倉も春の盛りを迎えそうですよ(^_-)-☆。


★ ★ ★ ★ ★

さて、お散歩の帰り道に、お友達に会えましたよ~(^^♪。

シリウスちゃん

この尻尾台風はアの子かな(^^♪。


シリウスちゃん2

シリウスちゃん、なんと、とっても可愛いお洋服で登場ですよ~(^_-)-☆。 なんか、お手手がそろっていて、メチャメチャ可愛いなあ!


シリウスちゃん3

うんうん、似合うよ、とっても可愛らしいねえ。


シリウスちゃん4

お約束のバギー遊び~(^_-)-☆。ありがとうね。 ジョイ兄ちゃん、ちょっと具合が悪くて、パパさん、ママさん大変だと思うけど、シリウスちゃんとサラちゃんで、支えてあげてね!


そして、・・・

フリックちゃん4

シリウスちゃんに会った日の夜散歩の時には、フリックちゃんにも会えましたよ(^◇^)。 ママさんと病院へ行った帰りでした。ご家族と一緒に頑張るフリックちゃん。温かな春が来たね。一緒にご飯を食べに行きたいね(^^♪。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する