春を感じる建長寺散歩~(^_-)-☆

さて、ちょっと前になりますが、建長寺散歩のときのお話(^^♪。 まずは朝ごはんの様子から(パパのですが💦)。

カフェ

こちらは、10時から開店のお店。 北鎌倉駅から建長寺へ向かう途中にあるカフェ、「EVER GREEN」さんですよ(^◇^)。


カフェ2

こちらのお店では、テラスでワンと一緒にお食事が可能です。優しいお店の方に感謝ですよ。


カフェ3

カフェ6

良く知っているね(◎_◎;)。でも、パパだけだからね~。


カフェ4

待ってました(^_-)-☆。 こちらのお店のポトフは、とても美味しいですよ(^◇^)。


カフェ5

レオンとミクは、後でね(◎_◎;)。 テーブルが低いので、ミク君が危険な感じですが(笑)。


★ ★ ★ ★ ★

さあ、建長寺散歩ですよ(^◇^)。

建長寺1

綺麗な春の景色が徐々にですが見れるようになっています。 この1,2週間で、一気に春になるかな(^^)/。


建長寺2

建長寺3

この日は、とても暖かったですね~。


建長寺4

ミク君、凛々しい表情ですが、実は背後に大きなワンちゃんが(◎_◎;)。 落ち着こうね! 皆さんが建長寺散歩を楽しんでいますね(^^♪。


建長寺5

ワンちゃんを、ずっと目で追うミク(笑)。 さあ、行きますよ~(;^ω^)。


建長寺6

建長寺7

そう、今日は半僧坊ではなく、回春院ですよ!


建長寺8

綺麗な景色が回春院の持ち味ですねえ(^^♪。


建長寺散歩、次回へ続きますよ(^◇^)。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する