朝霧FDGへお友達とお出かけ、最終話(^^♪。

レイフちゃんと朝霧FDGにお出かけしたお話、最終話です(^^♪。

ラン000

ラン00

集まって楽しくお話、そして爆走する可愛い子達にもほっこり(^_-)-☆。


ラン0

この、物凄い集合写真もよい思い出になりました(^_-)-☆。


ラン22

ラン1

掲載しきれないくらいの、お友達とのパチリもいっぱい、感謝ですよ(^◇^)。


ラン2

ラン3

インスタで拝見していて会いたかったお友達にもたくさん会えましたね。


ラン4

久しぶりに会えたお友達とも、いっぱいお話が出来ましたよ。


ラン5

ミクも、レイフちゃんのおかげで、こんな良い顔をして走っていました(^_-)-☆。


ラン6

名残惜しいですが、帰る準備を。 皆さんも、思い出のお写真をとパチリ~(^^)/。


ラン7

レイフパパさんの激写が止まりませんよ~。 今回も素敵なお写真がいっぱいでした(^^♪。


ラン8

レイフママさんに抱っこされる楓ちゃん。私も抱っこさせてもらいました。近くに来てくれたので、腰を落としたら、ピョン!と抱っこしてきてくれる可愛さに、失神しそうでした(笑)。


ラン9

ラン91

今回も、レイフ家の皆様に感謝。ありがとうね。 朝霧FDG、楽しい一日になりました(^_-)-☆。



さて、帰り道、レイフパパさんのご厚意で、ちょっと観光しながらと言っていただきました。もちろん、富士山狙いですよ(^◇^)。

富士山0

いろいろな場所から、雄大な富士山を、思う存分、見ることが出来ました、日本人だなあ、と感じる瞬間です。


富士山1

カメラ目線は、なぜかレイフちゃんだけ(◎_◎;)。


富士山2

富士山3

夕焼けで、赤く焼けていく富士山がまた、素晴らしい風情! 絶景でしたよ(^◇^)。


富士山4

私のお気に入りの一枚ですよ(^◇^)。

富士山5

もちろん、レイフパパさんの激写はここでも炸裂! レイフちゃんのモデルも完璧ですよ。


富士山6

素晴らしい富士山の景色は、もちろん、レイフパパさんのブログで(;^ω^)。 本当に美しかったですよ!


富士山7

最後に、我が家の次男坊からお礼を(^^♪。
ダイズママさん、お友達の皆さま、楽しい朝霧FDGでのオフ会、ありがとうございました。
そして、レイフ家の皆さま、お世話になりました~(^_-)-☆。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ