朝霧FDG遠征、お友達とランチから再びランへ(^^♪。

さて、長編になっている朝霧FDGオフ会のお話(^^♪。 レイフちゃん家と参加ですよ!

最初

お友達とたくさんの出会いがあり、


ご飯

とっても豪華なBBQを皆で美味しくいただいて、というところからの続きです(^^♪。


楓2

ここで、楓ちゃんご一家が合流されたようですよ。あとで、ランでご挨拶したいです(^^♪。


ご飯2

何食べたの?とか、会話しているのかな(^^♪。


ご飯3

すでに、皆さんやる気満々、遊びモードに切り替わっていますね(^^♪。


ご飯4

レイフちゃんも、いっぱい充電して、語の後も爆走できるかな(^^♪。


お外へ出る前に、ちょっと記念のパチリを、と思っていたら、

ご飯5

エースちゃん、シェルちゃんに遭遇しましたよ(^_-)-☆。 レイフちゃんとエースちゃんの追いかけっこ、見たかったなあ(^^♪。可愛いお二人です。


ご飯6

レイフちゃんとレオミクで、ビシッとキメてパチリ(^^♪。 良いお顔ができたかな(^^♪。


ご飯7

お友達と一緒に記念撮影が出来ましたよ(^_-)-☆。 感謝ですね~。


ラン

さあ、再び、ドッグランへと出陣ですよ!


楓

ここで、楓ちゃんにお会いすることが出来ましたよ。 可愛いですねえ(^^♪。 ミクとは初めてのご挨拶でした。 さあ、いっぱい遊びましょうね(^^♪。


ラン1

爆走組は、すでに凄まじい(笑)勢いで、ぶっ飛んでいますよ(^◇^)。


ラン2

ジャックちゃんがレオンと追いかけっこをしてくれていますね~。


ラン3

ミクも楽しくお友達とお話かな。


ラン4

抱っこされたレオンの表情が(笑)。 皆、可愛いねえ。


ラン9

おお、飛んでいますねえ(^^♪。 シェルティの本領発揮ですね!


ラン91

我が家の子たちもわいわい、のんびり楽しんでいると、集合写真のお声がかかりましたよ。


ということで、

ラン92

皆さまで、しばし、演出中(笑)。大変な数の子達で、ごった返していますよ(笑)。


ラン93

凄過ぎますねえ。これだけの子達が集まって(^^♪。 幹事のダイズさんのご尽力に感謝ですよ。


ラン94

ラン95

さあ、頑張って、いいお顔が出来たかな(^^♪。


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ