朝霧FDG遠征、お友達とランにランチ (^_-)-☆。

さて、レイフパパさん家のお世話になり、朝霧FDGへ行ったお話~(^_-)-☆。

のあ家2

まずは嬉しかった偶然(^◇^)。 のあ家の皆さまにお会いできましたよ。レオンが大好きだったロコちゃんの姉妹さんと再会(^^♪。


のあ家1

そして、とっても眠たそうな、りのちゃん(笑)。 可愛らしいですね。かーしゃんに抱っこされて、寝ちゃうかな。


のあ家

そして、会いたかった、ききちゃん。とっても愛らしい子。頑張るききちゃん、レオミクが応援していますよ!


ルークエデイ

そして、ルークちゃんとエディちゃん。お会いできてうれしいですよ~。可愛らしいお二人の魅力爆発!


のあ家3

旧交を温めている姿は、人もワンも同じですね。


さあ、そしていよいよ、今回のオフ会を仕切ってくれた主役(^^♪、幹事さんご一家が登場!

ダイズ2

ダイズママさん、本当にお疲れ様でした。ということで、爆裂兄弟が走っていますよ~。 このランで、最もパチリが難しい兄弟さん(笑)。後ほどまた、ちゃんと紹介せねば(^-^;。 小麦ちゃん、ぱんちゃん、あずきちゃん、ごまちゃん、べいちゃん(^^♪。本当に、ありがとうございます。


ダイズ3

ダイズ8

シェルティが走る姿は、本当にかっこいいですよ。たくさんのお友達が、ダイズさん兄弟と入り乱れて駆け抜けていますよ(^_-)-☆。


ダイズ

そして、この嵐に(笑)思いっきり巻き込まれそうなレオン君(◎_◎;)。 大丈夫かな、と思っていたら、・・・


ダイズ1

台風の目から脱出~(笑)。 誘われても振り向きもせず脱出~(;^ω^)。
このラン随一の台風だね、楽しいですよ(^◇^)。


楽しい様子はあちこちで。 こちらはドアップから登場~。

サーシャみーしゃ

サーシャみーしゃ22

とっても可愛らしいお二人に遭遇~(^_-)-☆。 愛らしいお顔、弾けている姿が素敵ですね!


さて、まだまだご紹介が終わりませんが(;^ω^)、ここで、ランチタイムに突入ですよ。ちょっと寒いので、ダイズママさんが時間を早めてくださいました。

ランチ

ということで、皆で笑顔でランチタイムです(^^♪。


ランチ2

皆さんでBBQ、朝霧のランチ、豪華で嬉しいですね。


ランチ3

豪華なお肉にびっくり(^^♪。ボリュームがありますよ!


ランチ4

凄腕のレイフパパさんに、美味しい焼きそばを作っていただきましたよ。BBQ、お肉も美味しくて最高でしたよ~(^_-)-☆。


ランチ5

さて、自分たちのランチを、キラキラしたおメメで待つミク君と・・・


ランチ6

全身でご機嫌斜めな空気を表現する我が家の長男坊(◎_◎;)。 まあ、もうちょっと待っててね。


ランチ7

なんて言っていると、ついに、レオミクのランチが出来ましたよ(^◇^)。 すっごい美味しそうですよ(^_-)-☆。


ランチ8

美味しいステーキのご飯、よかったねえ。レオンもミクも、大満足ですね。


ランチ9

さあ、お腹が一杯になったら、また、遊びたいよね。

次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
あちらでも書きましたが。。。
もうビックリしましたー
朝奥さま達とlineをしててわたしがこれから
朝霧に行くの♪って打ったら
奥様からうちも行きます―♪って\(^o^)/
すごく嬉しかったですよ
ききにもはやく会って欲しかったですから

今回はレオンくんもミクくんも抱っこさせてもらえて
嬉しかったな~
レオンくんわたしからロコを感じてくれたかな(#^.^#)
大きさもそっくりなレオンくんを抱っこして
ロコの温もりを想いだしました
ありがとう

むすめ達のお写真をいっぱい載せてくださり
ありがとうございました(#^.^#)

ちなみにりのは眠たいのではなくって
いつもあんなお顔なのですよー(^_^;)
抱っこしてくれてありがとう♪

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、思いもかけず、お会いできてうれしかったですよ。ありがとうございました。姉妹さんにも会えたし、ききちゃんの可愛らしいお顔も見れて、レオミクもたくさんご挨拶をさせていただいて、感謝の一日でした。
レオンも抱っこしていただいて、ロコちゃんのことを思い出していました。きっと、レオンも思い出していたと思います。重たいミクも抱っこしてもらって(^^;、ありがとうございます。ミクも嬉しくて、デレデレになってました。
とても可愛い、りのちゃん、ほんわかと温かな一枚になりました。私も抱っこさせてもらえば良かったなあ。ぜひまた、お会いできますように。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ