朝霧FDG遠征、お友達とランラン~ (^_-)-☆。

さて、時間が空いてしまいましたが(泣)、前回の続き、お友達のレイフちゃん家に、朝霧フィールドドッグスガーデンに連れて行ったいただいたお話です(^◇^)。

ラン

すでに、ドッグランでは可愛いシェルティちゃんたちがキラキラ、輝いていましたよ(^◇^)。 のんびりとご紹介しつつ、お写真を載せますよ(^◇^)。


凛太郎あんず欄

とってもお会いしたかった3人が勢ぞろいなんて、最高ですよ(^◇^)。 凛太郎ちゃん、あんずちゃん、欄ちゃんですよ。


凛太郎あんず欄2

インスタですっかりお友達気分でしたが(笑)、嬉しいです。 ご挨拶ありがとうね。


ジャック

レオンと仲良くしてくれるジャックちゃん。平塚メリージョイ、森林公園とお会いしていて、ようやくミクがご挨拶できました(^_-)-☆。


ムート

そして、とっても大きくなったムートちゃん(^^♪。可愛いですね~。ご挨拶ありがと!


ジャックムート

仲良しですね(^^♪。 ほっこりしますよ~(^_-)-☆。


ネフエル2

そして、とってもお会いしたかった、ネフエルちゃんですよ(^◇^)。 いつも、インスタでやりとりさせていただいてました(^_-)-☆。


ネフエル

美しい佇まい、凛々しい感じ、レイフちゃんにとっても似ているなあと思っていましたよ(^◇^)。


レイフ

こちらがレイフちゃん(^^♪。完全に同じ角度からパチリしてみたい~。


アイニー

さあ、こちらはとっても可愛らしいアイニーちゃんですよ(^◇^)。 美形さんですね~。レオミクと遊んでね。


フィノ

そして、フィノちゃん(^^♪。 ご無沙汰しています。とってもモフモフで輝いて(^◇^)。 素敵ですね。笑顔が可愛い!


ヘクトーアンナ

こちらは、シンクロした可愛らしい子達! ヘクトーちゃんと、アンナちゃんですよ~。 ご挨拶、ありがとうございます!


クー

クー2

可愛らしいお洋服の子(^^♪、クーちゃんと伺いましたよ。 優しいお顔、ご挨拶ありがとうございます!


クレア

こちらは、キラキラな笑顔が眩しいクレアちゃんですよ。


クレア2

この日は、レオちゃんはお休みでした。とっても可愛らしいお洋服を着て、皆の視線を集めていましたよ~(^_-)-☆。


たろうこなつ

こちらも、キラキラな笑顔で縦横無尽にドッグランを楽しんでいたお二人、まずはtaroちゃんですよ(^◇^)。


こなつ

そして、とても可愛いこなつちゃん(^^♪。レオミクとご挨拶ありがとうね。いっぱい、元気に遊んでね~。


さて、ランを歩いていると、懐かしいお顔が(^^♪。 この日のオフ会の集まりとは別に、朝霧にいらしていたお友達との再会も、楽しみの一つでしたよ。

のあ

のあちゃん、りのちゃん、そして、ききちゃんに会えましたよ(^◇^)。ママさん、パパさんも笑顔いっぱい~。


のあ2

そして、ママさんに抱っこされて、レオンもご満悦ですね。良かったね~、レオン! 姉妹さんたちも元気そうで良かったですよ。


まだまだ、お友達の紹介は続きますよ~(^_-)-☆。

ラスト

ラストはレイフママさんから御案内~!


次回へ続きますよ!



スポンサーサイト
コメント

朝霧ではお世話になりました。

レオミクパパさん、まさか朝霧でお会い出来るとは思いませんでした。とても嬉しかったです。それに、たくさんのシェルティちゃんで、大興奮でした。今また、感動が込み上げて来ました。
お写真も撮って頂きありがとうございます。ぜひまた遊んで下さいませ。

りんちゃんの母様へ

コメントありがとうございます。
この日は大変お世話になりました。遅くなって、やっと記事を始めた感じですが(^^;。お会いできるのを楽しみにしていて、とっても可愛らしい子達に会えて、幸せでした。ありがとうございました。本当に、まさか朝霧で、でした。お友達に感謝です。
たくさんのシェルティに囲まれて、レオミクも楽しそうでした。また、ぜひともお会いしたいですね。こちらのほうこそ、また遊んでくださいませ。お写真、また、掲載させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する