朝霧FDGへお友達とお出かけ(^_-)-☆。

さて、今回から、楽しかった旅日記~(^_-)-☆。
お友達からインスタのお誘いを見て、行きたいなあと思っていたら、なんとレイフパパさんが誘ってくださいました。いつも感謝いっぱいです。

ということで、朝霧FDGを目指して出発ですよ(^_-)-☆。朝霧フィールドドッグスガーデン(FDG)は、静岡県でも最大級のドッグランとイベントが楽しめる施設ですよ(^◇^)。

朝霧1

ということで道中省略して、さっそく出発。 途中、ちょっと休憩を(^^♪。


朝霧0

相変わらず、凛々しいレイフちゃん(^^♪。

→ おじさんぽ


朝霧2

ところが、ママがお買い物に行くと、ちょっと寂しそうな可愛いレイフちゃん(^^;。


朝霧3

すると、可愛らしいシェルティちゃんに遭遇しましたよ(^◇^)。 素敵なブログもされている、ルナちゃんですよ。 


朝霧4

とっても愛らしいお顔~。 素敵な子でしたよ(^◇^)。


朝霧55

優しいママさんに、レオンは抱っこもしてもらっちゃいました。 お出かけ、楽しんでね(^^♪。また会えるといいですね。


朝霧5

さあ、休憩もたっぷり(^◇^)、朝霧へと向かいますよ~(^_-)-☆。


道中省略して、さっそく、朝霧FDGへと到着ですよ。

朝霧6

雄大な景色に、これまた広大なドッグランですよ!


朝霧7

レイフちゃん、すでに、笑顔とやる気が全開ですよ~(^_-)-☆。 レイフちゃんは、初の朝霧なのですね。嬉しいね。


さあ、受付を済ませてさっそくドッグランへと向かいますよ!。

朝霧9

すでに、お友達が、爆走していますよ!


お名前のご紹介は次回に(^^♪。 まずは、元気な姿、可愛いご挨拶の様子を掲載~。

朝霧91

インスタで繋がっていたお友達もいっぱい来られていました。 とっても嬉しいですよ。


朝霧92

朝霧93

到着早々、おやつ祭りに食い込もうとするミク君(◎_◎;)。


朝霧94

会いたかった方々に、さっそく会うことができました。皆、とっても可愛いです!


次回に続きますよ。長編だな!




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

この前はお会い出来て嬉しかったです😊
ブログ載せていただきありがとうございます。
我が家はあまりシェルティとの出会いが無く、シェルティだけのイベントに行った事がありません😭
もし良かったら、今度誘って下さい🙇ブログが以前のものなので
http://ameblo.jp/runa20110831/を見て下さい。
よろしくお願いします。

るなたんママ様へ

コメントありがとうございます。
訪問していただいて嬉しいです(^^♪。可愛いお顔がいっぱいのブログ、拝見いたしました(^^♪。リンクさせてくださいませ。
我が家もお友達に誘っていただいて、参加したりしておりますよ。ブログに記載したりもしますので、よろしければ是非(^^♪。シェルティパワーがこの週末もあちこちで炸裂していましたね。イベントも、いろいろ多いですから、楽しめますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する