fc2ブログ

続・昭和記念公園、お友達誕生祝い(先週ですが)(^^;

さて、くるみちゃんのお誕生日お祝いラン、すでにご本人ブログはこの週末のランに突入ですが、我が家の記事は先週(◎_◎;)。

公園1

先週の日曜日のお話ですが(;^ω^)、お友達もご紹介しながら~、楽しかった時間を(^^♪。 お名前、間違えていたらごめんなさい(;^ω^)。


きぃちゃん

まずは、妹の成長を優しく見守る、きぃちゃんですよ。 ドアップ、ありがとうね。


くるみちゃん

そして、このランで随一、ちゃんとしたパチリを撮るのが難しい(笑)くるみちゃん。 ランの人気者、お友達がたくさんお祝い、嬉しいねえ(^^♪。いっぱい楽しもうね。


メイプルちゃん

いつも可愛らしいメイプルちゃん(^^♪。 ボール遊びが大好きだよね~(^_-)-☆。


ラスタちゃん

さあ、弾丸のように駆け抜けるラスターちゃん(^^♪。ラスターちゃんも、パチリが難しい(;^ω^)。


レンちゃん

レンちゃん、また会えて嬉しいです(^^♪。 おや、目の前の不思議な光景をガン見かな(笑)。


ティノちゃん

とっても綺麗なティノちゃん。 我が家が行くのが遅く、帰る間際でご挨拶できました(^^♪。 可愛い~(^_-)-☆。


ショーンちゃん

この日、爆発的な走りを見せてくれたショーンちゃん! 笑顔満開ですね(^^♪。


レンちゃん★

チャーミングなお顔で人気者だったレンちゃん、ご挨拶ありがとうね(^^♪。


ラズ&ベリーちゃん

お洋服がとってもお似合い、走って弾けて笑って、この日のスターのお二人、ラズちゃん&ベリーちゃん、可愛いですねえ(^^♪。


ケリー

可愛らしいケリーちゃん、15歳だと伺いましたよ。 穏やかで、素敵ですね(^^♪。


コニーちゃん

キラキラしたお顔で好奇心が満開、コニーちゃんもレオンと遊んでくれていたね(^^♪。


シオンちゃん

キリリと可愛らしいシオンちゃん。小柄ですが、パワフルで凛とした魅力が満開(^^♪。


エイトちゃん

レオンを気に入ってくれたエイトちゃん(^^♪。 いっぱい遊んでくれてありがとうね。


オレオちゃん

とってもモフモフで可愛らしいオレオちゃん(^^♪。 甘える姿もかわいいね。


レイアちゃん

とっても笑顔がかわいいレイアちゃん、素敵な子ですね~(^_-)-☆。


ラムちゃん

抱っこされても元気いっぱい(^^♪、ラムちゃん、優しいママさんにいっぱい甘えていたね(^^♪。


さあ、楽しいパチリをいっぱい!

公園2

公園3

公園5

もちろん、昭和記念公園名物、激走の様子も、あちこちでいっぱいです(^^♪。


公園6

ララ&リリーママさんに抱っこ、嬉しいねえ。 レオン、リリーちゃんの匂いを感じているかな(^◇^)。


公園4

ラスターちゃん、走る走る(^◇^)。 カッコいいねえ(^^♪。


公園7

公園8

シェルティが走る姿が、やっぱり、一番カッコいいなあと思いますよ! 


公園9

公園90

公園92

ずっと笑顔だったねえ。可愛いなあ(^^♪。


公園93

レオンもお友達との楽しい時間を楽しんでいました(^_-)-☆。


公園91

くるみちゃん、楽しい時間、よかったですね。お友達、いっぱいだね。

お写真もたくさんあり過ぎて(;^ω^)。とっても楽しい時間をありがとうございました。また、遊んでくださいね。昭和SKKはいつも平和で、幸せですね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん素敵な記事をいつもありがとうございます。
本当に沢山のお友達が来て下さりくるみも幸せです。
パパさんも遠くからありがとうございました。
昭和記念公園は本当に平和です。
皆さんの優しい笑顔に包まれ素敵な時間を過ごせます。
パパさんもまたお花が綺麗に咲く季節でもあります。
撮影しながら遊びに来て下さいね(^^)

ララ&リリーママ様

コメントありがとうございます〜。
おかげ様で、大変遅くなりましたが(^^;;(汗)、やっと記事を書けました。楽しい時間をありがとうございました。たくさんお祝いに来てくれて、さすが、くるみちゃんは人気です〜。良かったです。

本当に、昭和記念公園のドッグランは何時でも平和で穏やかな空間にいる感があります。安心な場所で、ラン慣れしてないレオミクも楽しい時間を過ごせます。また、遊びに行きたいと思います〜。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 
みれ(シマリス)
  2019.4.23うちの子記念日

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

 2019年に迎えたシマリス🐿「みれ」も時々登場。可愛いお転婆娘です。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ