お友達のお誕生日祝いで、SKKへ(^^♪。

さて、先週のお話、お友達のお誕生日のお祝いを兼ねて、SKKへ(^^♪。 順序が逆になりますが、まずはレオン君と昭和記念公園をちょっとだけ歩いたところから(^^♪。

SKK0.jpg

この日はよいお天気(^^♪。 レオン君も笑顔が弾けて歩いてくれました(^_-)-☆。


SKK01.jpg

1983年に開園、年間4百数十万人が来援する、人気の国営公園です。 古くは飛行場だった地に建設された、160haを超える敷地、広域避難場所の役目も兼ねていますね。


SKK02.jpg

とっても広い昭和記念公園。 お友達と遊べるドッグランは、立川口という入り口のすぐ近くにあります。 ある意味、公園全体から見れば物凄く端っこで、いまだに我が家は全体を知らないです~。


SKK04.jpg

きれいな景色を見ながら歩こうと言っても、レオンの視線はクンクン下へ(笑)。


SKK05.jpg

四季の景色が抜群にきれいな公園、歩いているだけで楽しいですよ(^_-)-☆。


SKK03.jpg

SKK08.jpg

大きな池の周りを楽しそうに歩きますが、・・・


SKK06.jpg

時折、由比ヶ浜散歩を思い出すのか(笑)、立ち止まって波が来ないかを凝視するレオン。 大丈夫、海じゃないからね~(;^ω^)。


SKK07.jpg

広い公園、広い芝生のエリアに恵まれていて、思い思いに楽しんでいる方々がいっぱい。とっても贅沢な空間ですね。


SKK1.jpg

園内にはこんな梅MAPも。 春夏秋冬、四季の素晴らしさが満載ですね。


SKK13.jpg

綺麗な梅や河津桜の風景を見ながらサイクリング、なんて良いですね。


SKK11.jpg

SKK12.jpg

楽しい園内散歩、これから春になったら、もっと足を延ばして、会えていないお友達も探そうね!


★ ★ ★

さあ、ドッグランへ行ったところに話を戻して~(^_-)-☆。 この日は、SKKのスター、きぃちゃんの妹、くるみちゃんの2歳のお誕生日ということで、お友達もいっぱいでした。

ラン0

さっそく主役の子が、激走を繰り広げていましたよ(^_-)-☆。


ラン1

ランの中ではお友達がいっぱい~(^_-)-☆。 この日は、新しいお友達や、インスタでつながっていた子たちにも会えました(^_-)-☆。


ラン2

ラン4

笑顔で弾けて飛ぶように駆け抜けるシェルティたち、美しいですね~(^_-)-☆。 カッコいいなあ(^^♪。


ラン3

さあ、嬉しいお誕生日をいっぱい楽しんでね!


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ