六国見山森林公園から高野の切通し~ (^^♪。

前回の続き、六国見山散歩ですよ。

六国1

展望台で景色を楽しんで、ちょっと休憩した後は、しばし散策を楽しみますよ~。 ジャングルのような森林は、レオミクが大好きな景気なのですよ。


六国2

六国3

こんな感じの場所で、レオミクが楽しんでおりました(^_-)-☆。


六国4

六国⑤

切り株でパチリをしたかったのですが、あまりにも小さくて、断念(笑)。


六国6

いっぱい楽しんだので、降りますよ~(^_-)-☆。


六国7

相変わらず、ミク君は、降りるときも全開ですよ~(;^ω^)。 ついていくのが大変ですが、楽しいね。


六国8

レオン君も、頑張って降りてくれていますね。視線の先では、ちゃんとミクが待っているよ!


六国900

六国9

六国見山、楽しいお散歩になりましたね~(^_-)-☆。 また来ようね。



さて、帰り道は、もちろん、高野の切通しを通って帰りますよ(^_-)-☆。

六国90

六国91

北鎌倉の高台にある切通し。もちろん、鎌倉七口の大きな切通しとは比べられませんが、周囲は住宅地で、こんな面白い空間があるというのも、面白いですね。 よく、残されてきたと思いますよ(^_-)-☆。


六国92

切り立った崖の間を歩くのは楽しいね。アドベンチャー散歩が続いている感じですね~(^_-)-☆。


六国93

恒例のレオン君、帰らない攻撃が炸裂(笑)。 まあ、楽しいもんね(;^ω^)。 とりあえず、捕獲してバギーだねえ(◎_◎;)。 



楽しかった帰り道、なんと!

しぇる1

しぇる2

こんな可愛らしいシェルティちゃんにお会いできましたよ(^_-)-☆。 嬉しいです。また、お会いしたいですね(^^♪。




コメントの投稿

非公開コメント

素敵な散歩道ですね

レオン君もミク君もとっても楽しそう!かわいい♡
いいコースですね~本当にここが住宅街の中?なんて不思議な感じです。

素敵なお散歩コースが羨ましいです。
これから春を迎え…また違う景色が楽しめますね(^_−)−☆

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
楽しいお散歩コースで、いつも楽しいです。レイフちゃんも気に入ってくれるかもです。帰り道に寄った切通しですが、抜けて出たところは、思いっきり住宅地なのですよ(笑)。面白いコースで、楽しいです。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
ご近所ですが、こんな感じのコースがあって嬉しいです。坂道を歩いていくのがとっても大変なのですが(特にレオン君が(◎_◎;)、到着したら爆走していますよ。春を迎えるとますます、きれいな景色になってくれると思います。また行きたいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ