江ノ島散歩2 江ノ島はやっぱり楽しい

さて、昨日からの続きです。DOG DEPTさんで素敵な
出会いの日、朝から江ノ島に、レオン君と行ってきました。
(ミクはお留守番です)。

この日は暑かったですね。上着がいらないくらいでした。

江の島0

朝早いですが、江ノ島に行く人たちが多いですね。さすがに、
人気の観光スポットですねえ。早めに行きましょうね。


江の島1

良い景色ですね。何しろ、風が気持ちいいですね。レオン君も
とっても楽しそうです。


江の島2

と、言っているそばから抱っこですか・・・
何しろ、直線が長いと歩くのを嫌がります。10歳になったから
ではなく、昔から・・・(甘やかしてきた証拠です)


降りなさい

いい加減に、降りて歩きなさい!

江の島神社3

本当に久しぶりだねえ。
て、いうか、そろそろ降りましょう(怒)。歩くよ!


江の島神社

江ノ島神社で、かーしゃんが、参拝中。パパとレオンは、あちこち、
ウロウロしてました。でも、『輪』は、ちゃんとくぐりました。


江の島神社2

神社周辺を散策して、さらに進みます。パチリできませんでしたが、
ワンちゃんの姿もちらほら。皆、楽しそうに散策してますね。


江の島4

いい笑顔だね。空気が気持ちいいね。


江の島3

スタスタと先を行ってポーズのレオン君。乗ってきたね。


お花が綺麗

お花が綺麗ですね。観光されている皆さんも、お花が綺麗、と
口々に言われてました。丹精込められてますね。


お花が綺麗2

お花が綺麗3

すっかり満喫のレオン君。ずいぶん歩いたから、ちょっとひと休み
しましょうかね。


食べてる

また、自分たちだけ食べてる。
と、非難の目線・・・。また、ってこともないはずですが。


ガン見

レオン君にも、大好きなおやつをあげましょう。
はい、待てだよ、と差し出すと、

いつの間にか、ずいっと前に出て凝視。

目が寄りそうだね。


おおあくび

江ノ島の風を浴びて、お散歩して、おやつをして。満足げに
大きなあくび(笑)。楽しい一日でしたねえ。
帰宅すると、爆睡でした。ミク君はお土産をもらって満足でした。
(DOG DEPTさんのカフェのハンバーグ)



おまけ1です。
かーしゃんのお姉さんにお土産を頂きました。ありがたく、頂戴
いたします。ドーナツ、好きなんですよ。

お土産いただきました


おまけ2です。
爆睡の後、お散歩でご近所散策に行きました。

散歩4

散歩5

定番のバナナを頂いて満足。ミク君、お口いっぱいに頬張って
ましたね。今度、江ノ島にも行きましょうね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する