お友達との山中湖遠足、最終話ですよ(^_-)-☆。

さて、お友達、レイフちゃん家、シオンちゃん家との富士、山中湖遠足、最終話ですよ(^_-)-☆。

遠足0

遠足00

山中湖のダイヤモンド富士ツアー、って、さすが、大人気なのですね(^▽^;)。 いつの間にか、こんなに大勢の方が来ていましたよ。


遠足1

だんだんと日が暮れてきて、富士山の景色も綺麗に。 雲が晴れてくれるといいのですが。


ミク

ミク君、ちょっと眠くなってきているかな(^▽^;)。 頑張ってね! 



さて、レイフパパさんが良い場所取りをしてくれて、後はダイヤモンド富士を待つだけ、という緊張感の中・・・、

遠足2

ワイン

持参したワインで乾杯する私とママさん達(笑)。 緊張感なさすぎですが(大汗)。 シオンママさんは、美味しいレモンケーキを作ってきてくださいましたよ。本当に、美味いかったですよ (^^♪。 先週の小田原の、無農薬のレモンだそうですよ(^_-)-☆。 ありがとうございました。


そしていよいよ?! ダイヤモンドかな? (#^^#)。

遠足3

遠足4

思ったよりも雲が厚く、レイフパパさんを満足するには至らなかったものの(^▽^;)、私にとっては、本当に綺麗な夕暮れの富士山でした。 まさに、眼福でしたよ(^_-)-☆。


遠足5

とっても貴重な体験ができたね。良かったね~(#^^#)。 連れて来て頂いて感謝ですよ。 さあ、雪まつりの会場の方へ行きましょう!



いったん駐車場に戻ったところで、誰かがミクの洋服を着てみてますよ(^_-)-☆。

遠足6

遠足7

なんと、シオンちゃんが試着していましたよ(^_-)-☆。 どうです? とっても似合いますね~(^^♪。


すると、何やら、ドン、ドンッっと、空が鳴り始めましたよ。なんと、綺麗な花火が(^^♪。

遠足91

花火の音が大きいので、レイフパパさんの車の中で、レイフちゃん、ミクも一緒に見させてもらいました。 綺麗な花火を最後まで楽しめました。


遠足92

遠足93

冬の花火はとても綺麗で、幻想的な印象です。 空気が綺麗だからか、とても美しく感じましたよ(^_-)-☆。



雪まつりの会場、来た時はこんな感じでした。

遠足8

それが日が暮れた今は・・・、


夜景

とても綺麗な演出、素晴らしい景色になっていましたよ~(*^^*)。


遠足90

お店も盛況、豚汁、食べたかったなあ(^^♪。 大勢の方が、楽しんでいましたね。こうして楽しかった山中湖遠足は終了です! とっても楽しい一日になりました(^^♪。

レイフちゃん
シオンちゃん

今回もたくさん、お世話になりました。ありがとうございました。 懲りずにまた、遊んで下さいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます٩(^‿^)۶
素敵なダイヤモンド富士散策羨まし過ぎです(^_−)−☆
いつも素敵なアップ見て行った気に……
ん〜〜やっぱり行きたいです(笑)

絶対に懲りることはありません!

こんにちは。
楽しい遠足から早一週間。ブログを読んで懐かしんでます。
かわいい洋服を着た子はだれ?と思いきや・・・シオンではないですか!洋服を着せてくださった上に写真まで撮ってくださってありがとうございます。オンがかっこよく見えます。
レオミク家のセンスの良さを見習わねば!
シオン家が懲りることは絶対にないのでまた遊んでくださいね。

ありがとうございました!

レオミク家、シオン家の皆さんと共に2週に渡ってお付き合い頂き、本当にありがとうございました。ブログも、カメラ中心のレイフ家と違った視点でとっても楽しく読ませて頂きました〜〜(笑)
花火も綺麗!さすがですねー
ところで前回のいちご動画も可愛かったですね。さすが貴公子達だワン

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、楽しいダイヤモンド富士見学の遠足になりました。自力ではいけない私とレオミクですので、本当にこうした景色を楽しめて、感謝いっぱいです。
そうですよね~、いつかビッキーちゃんと一緒に行けたら、とっても楽しいですよね。

シオンママ様へ 

コメントありがとうございます。
本当にもう、1週間経ってしまいましたね。また、シオンちゃんと一緒に遠足に行けて、しかも山中湖で、ミクもテンションマックスでした(#^^#)。ありがとうございました。楽しかったですね。綺麗な風景にびっくりでした。
シオンちゃん、お洋服がとても似合いますね。可愛かったですよ。もちろんカッコイイです。同じ感じでレオンと並んでほしいなあとおもってしまいました(#^^#)。また、遊んで下さいませ。ありがとうございました。

レイフママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで本当に楽しく過ごせました。2週続けて連れて行って頂いて、本当に感謝です。脚を向けて寝れません(^_^;)。ありがとうございました。シオンちゃんとレイフちゃん、いつものように仲良く遊んでいて、ほっこりしました。

我が家のブログは、レイフちゃん家の格調高い記事とは違い(笑)、ドタバタ寸劇のようなお話で(^▽^;)。遠足の間、ミクもずっと笑顔で楽しい時間を過ごせておりました。懲りずにまた遊んでくださいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ