お友達との山中湖散歩、ランチ~山中湖へ!(*^^)v

まずはレオミクの近況、といってもイチゴを食べている姿ですが(笑)。

[広告] VPS


[広告] VPS


大きないちごを貰ってご機嫌のレオミク(^^)/。 果物が大好きなレオミク、良かったねえ(^^♪。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、長編となっているお友達との山中湖散歩。レイフちゃん、シオンちゃん家の皆様と、楽しみだったお昼御飯です!

遠足1

こちら、とっても楽しみにしていた、ムースヒルズバーガーさんです(*^^)v。


遠足2

とってもオシャレで素敵な店内(*^^)v。 店内に入れて嬉しいですよ(^_-)-☆。


遠足3

ミク君、ワクワク感いっぱい、ご近所カフェのような臨戦態勢で待っているのがまた、

遠足4

富士五湖へ来られた方に大人気、こんなボリューム満点なハンバーガーを頂きました(*^^)v。


遠足5

ミクがテーブルの下からプレッシャーを(^▽^;)。 もうちょっと待っていてね💦。


遠足6

そして、レイフパパさんと私だけ(;゚Д゚)、女性陣を差し置いてスイーツを(笑)。 これがまた、とっても美味しかったです。レイフパパさんは、フォンダンショコラ、私はボリュームが凄い、ストロベリーメイプルワッフルですよ(^_-)-☆。 ご馳走様でした。美味しかったです。


さあ、お腹いっぱいの後は、近くの公園に連れて来ていただきましたよ。すると、・・・

遠足7

広大な芝生のエリアがあって驚き(^_-)-☆。


遠足8

これは楽しく遊べるね! 皆、テンションアップですよ。


遠足9

やはりシェルティは走る姿が最高ですね(^^)/。 レイフちゃんとシオンちゃんの仲良し二人が走りますよ(^_-)-☆。 やはり、若いから羨ましいね(^_-)-☆。


遠足90

シオンちゃんは、ママさんと遊ぶのも大好き(*^^)v。 楽しそうだね。


遠足91

飛ぶように走るレイフちゃん(^^♪。 そして、完璧なカメラ目線をありがとね! カッコイイね(*^^)v。


遠足92

一方、我が家のミクは、雪が残っている方へと来てみましたよ。


遠足93

こんな雪の中を歩くのは久しぶりかな。楽しいですよ。


遠足94

遠足95

レイフちゃんとシオンちゃんも、雪のある方へと来てくれました(^_-)-☆。 ちょっと喉を潤しているのかな?


遠足96

さあ、三人で一緒のパチリを撮っておきましょうね(^^)/。 良い記念、思い出の一枚です(^_-)-☆。


さて、いよいよ、今回の最大のイベントに(*^^)v。 山中湖交流プラザきららに連れて来て頂きました。

遠足97

さすがに夕暮れは寒いはず。 年齢を考えて、ミクは、防寒対策(^_-)-☆。


遠足98

こちらでは、大勢のスタッフの方々が、開催されていて富士山雪まつりの準備をされていましたよ(^_-)-☆。 これもまた楽しみです。


遠足99

賑わっていますね(^^)/。お店も出ていますね。


遠足990

さあ、レイフパパさんも楽しみにしている、ダイヤモンド富士に期待(^_-)-☆。山中湖畔へと行きますよ。


遠足991

遠足992

運よく、予想していたよりも寒くないですね~('◇')ゞ。 ミクも楽しく歩けるね~。


遠足993

富士山が、雲がかかっているものの、雄大な姿を見せてくれています。 もう、これだけで感動です(^_-)-☆。


遠足994

遠足995

陽が暮れてきましたね~('◇')ゞ。 幻想的な山中湖の景色に、しばしの間、ただただ感動~(^^♪。 素晴らしい景色です!



次回、最終話です!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する