お友達と一緒に山中湖、わいわい散策(^^♪。

さて、前回の続き、お友達と一緒に山中湖方面へのお出掛け。 まずは新倉山浅間公園散歩(*^^)v。

遠足1

ミクと忠霊塔のコラボが綺麗です(#^^#)。 慰霊の塔であることにあらためて思いをはせますよ。


遠足2

遠足3

青空に富士山がセットになると、美しい景色になりますね。 スマホなので映りませんが(^▽^;)、うっすら富士山が見えていて、これはこれで、幻想的で綺麗な景色でしたよ。 やはり、富士山は魂に訴えかけてくる、不思議な力があります。


遠足4

こういう景色や森の中って雰囲気が大好きなミク、もう楽しくて仕方ないみたいだね~。結構、野生生物がいるところだから、大人しくしてようね(^▽^;)。


遠足5

ここまでの道程に、なかなかの疲労感が(笑)。 ということで、しばし休憩~(^^♪。


遠足6

お待ちかね、シオンママさんの極上おやつ祭りが(#^^#)。 今回は、カツオだったかな、美味しいおやつにミクも背筋がピン(笑)。 ご馳走様です。


遠足7

遠足8

素敵な展望台を巡って、笑顔満開な子達にほっこり。


遠足9

この奥には、イノシシや鹿が群れで居るようですね。 自然との貴重な接点。 軽々しく踏み入ることは厳禁ですね。


遠足90

さあ、出発! ということで3人が綺麗に並んで歩いていますが・・・、


遠足91

撮影会とご褒美祭りも度々(*^^)v。 楽しいねえ。


遠足92

ただ、困ったことに、おやつ祭りのリピートを強く要望する三人衆(笑)。 さあ、歩きますよ(;^ω^)。


遠足93

シオンちゃんと並んで歩く姿がいいなあ。 まるで、レオン兄ィと歩ているみたいなミク(^^♪。 なんか、嬉しいなあ(^^♪。


遠足94

楽しく歩きつつ、浅間神社まで戻ってきましたよ~。


遠足95

しっかりと、お参りをしましょうね。 パパとレイフママさんは、ここでおみくじを引いてみました。なんと、二人とも、大吉でしたよ。 我が子達のパワーを感じますね(^^)/。


その後、またしばしの移動~。そして・・・、

遠足96

そうだよ(^_-)-☆。 あの、でも、パパとママたちがね💦。


遠足97

遠足98

さあ、お待ちかねのお昼御飯です(#^^#)。とっても楽しみにしてました!


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ