散在ガ池森林公園(通称・鎌倉湖)へ(^^)/。

まずは、レオンと夜のお散歩中、我が家のご近所のお友達、久しぶりにコッカーのフリックちゃんに会いましたよ(^_-)-☆。春が来たら、17歳のお誕生日を迎える、大切な先輩ですよ(^_-)-☆。

フリックちゃん2

病院、お疲れ様。 病気と闘うフリックちゃん。優しいママさん、ご家族の支えで頑張り続けることが出来ますね。 とても幸せですね。


フリックちゃん

ごめんね(^^;)。 ママさんにおやつを渡したから、後で貰ってね~(^▽^;)。 レオンも横で狙っていたね(笑)。
これからも頑張ってね。お誕生日のお祝い、必ずしようね! ママさん、ご家族の頑張りに、ただただ尊敬するばかりです。


★ ☆ ★ ☆ ★

もうひとつ、こちらは心配なお知らせと拡散希望のお話。

迷子

シェルティレスキューさんのブログ、お友達のインスタでも拡散中です。
2月12日3時頃 千葉県本須賀海岸でいなくなってしまったそうです。はるちゃん。 人に懐っこいくて、犬も大好きな。 犬をよく追いかけて行くそう。鳥も追いかけるそうです。

時間が経ってしまっています。どうか無事でありますように


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、ある日の鎌倉湖、散在ガ池森林公園散歩のお話を(^^)/。

鎌倉湖00

今一つ、やる気が感じられないミク君ですが(笑)。


鎌倉湖000

散在ガ池森林公園に到着したとわかると、視線が鋭くなりましたよ(^_-)-☆。


鎌倉湖0

大好きなせせらぎの小径を歩きますよ!


鎌倉湖1

鎌倉湖2

レオミク、二人並んで、尻尾をブンブン振り回して橋を渡っていく姿を見ると、嬉しいですよ(^_-)-☆。


鎌倉湖3

鎌倉湖4

とっても綺麗な、ジャングルのような景色の中、ミクも絶好調だねえ(*^^)v。


鎌倉湖5

レオンも楽しそうに歩いてくれていますよ。


鎌倉湖6

鎌倉湖7

さあ、並んでパチリをしておきましょうね。 ミクは、撮影中からご褒美のおやつが楽しみって顔してますが(^▽^;)。


鎌倉湖8

ミクは楽し過ぎて、まだまだいっぱい歩くよってアピールだね。 もちろん、楽しんでね~(^^♪。


鎌倉湖9

せせらぎの小径から、ようやく鎌倉湖へと到着ですよ(^_-)-☆。 綺麗な景色に、しばし、おやつを食べて水分補給して、しっかりと休憩ですよ(^_-)-☆。


鎌倉湖90

のんびりと休憩を終えて、お家へと帰りましたよ。 今回はここまで。
楽しい鎌倉湖のお散歩、また来ましょうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(o^^o)
朝から和みましたよ(*^^*)
せそらぎと名のつく場所はどこもお散歩路に最適ですね♡
時間がゆっくり進んでる気がします。

No title

おはよ―ございます(*^_^*)

パパさんのお写真ブログを読みながら
一緒に美味しい空気を吸ってる気持ちになりました♪
こんな所をおさんぽできるレオンくんミクくんいいね(#^.^#)
ここは行ったことがないのでいつか連れて行ってくださいませ(*^_^*)

フリックちゃん良い子だな~
もうすぐ17歳だなんてうちの子たちにも
見習ってほしいです(#^.^#)
穏やかな毎日が送れますように。。。

迷子のはるちゃん
早くお家に帰れますように。。。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
見て頂いてありがとうございます。とっても楽しいお散歩道、たぶん、最近のレオミクの一番のお気に入りの道だと思いますよ。景色が綺麗で、時間が経つのを忘れてしまいますよ! ビッキーちゃんと一緒に歩きたいですねえ。

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
読んでいただいて嬉しいですよ。とっても良い場所で、レオミクもすっごいお気に入りです。歩くのはなかなか大変ですが、冒険心も満足するようです。是非是非、姉妹さんと一緒に来れたら幸せですねえ。きっと気に行ってもらえると思いますよ(^_-)-☆。

フリックちゃんのこと、ありがとうございます。レオミクにとっては、大切な先輩です。フリックちゃんと一緒に、まだまだ元気で歳を重ねていけると幸せだと思います。姉妹さんも、ずっとずっと一緒で、元気に、ですね。
シェルレスさんの迷子のページを見ると、とっても悲しくなりますね。一日も早く、吉報を聞きたいものです。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ