小田原観梅遠足、最終話です(*^^*)。

さて、楽しかった、小田原観梅遠足、最終話ですよ(^_-)-☆。

小田原1

小田原フラワーガーデンの素晴らしい梅林を楽し観ますよ(^_-)-☆。


小田原2


皆で楽しくワイワイと歩いていると、なんとシェルティさん連れを発見!

小田原3

シェルティのさわちゃん、そしてシェルティとボーダーコリーのミックス、ペロちゃんと伺いました。 可愛らしいです(#^^#)。


小田原4

小田原5

ご家族で楽しくお散歩。こうして旅先でシェルちゃん達に会えると嬉しいですよ。


小田原6

可愛らしいお顔にほっこり(*^^*)。 ありがとうございました。また、会えたらいいですね。


小田原7

綺麗な梅の景色の中で、集合パチリ~(^^)/。 凛々しいですね。


小田原8

小田原9


楽しくパチリしながら歩ていると、なんと、この日はシェル運が満開(*^^*)。

小田原90

パパさん、ママさんとお散歩中の、チャッピーちゃんですよ。 人懐こくて可愛い(@^^)/~~~。


小田原91

そして、チャッピーちゃんを巻き込んでのおやつ祭りが(#^^#)。 楽しいですね。ありがとうございました。 また、お会いできますように。


小田原92

小田原93

可愛いカメラ目線を貰いながら!(^^)!、楽しいお散歩が続きますよ~。


小田原94

レイフパパさんの要求に、完璧に応えるスーパーモデルのレイフちゃん(^^♪。さすがですね。


小田原95

ビシッと凛々しくキマッていますね(^^)/。 シオンちゃん、レオンに似ているなあと思うことが度々ありましたね。


小田原96

小田原97

我が家の小田原観梅日記はこれで終了です(#^^#)。
素晴らしい景色、素晴らしい一日をありがとうございました。

レイフちゃん
シオンちゃん
ありがとうございました。また、遊んで下さいね(^^)/。



スポンサーサイト
コメント

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵なプチ旅行でしたね(o^^o)
皆んなモデルさんバッチリで羨ましいですよ(≧∀≦)
そして毎回思うのですが…何故皆さん男子はマーキングせず…心配なくお散歩出来るんですか?
ビッキーはご近所さん以外はマナーベルトしないとしまくりなんですよね〜
やはり躾ですかね…今からでは無理かしら

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
お友達のおかげで、また楽しい旅を満喫することが出来ました。感謝しています。レオンが弾けておりました〜。
ワンちゃんも個性がありますから、マーキングもそのひとつかなと思います。まずは長い距離や時間をかけて、違う場所で試して歩けば、慣れていくと思います( ^ω^ )。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する