小田原観梅遠足、大迫力の流鏑馬に感動(^^♪。

さて、前回の続き、小田原観梅遠足、まだまだ続きますよ(^^♪。

小田原00

小田原0

さあ、今回の観梅遠足、前半のクライマックスのイベントへ行きますよ!



その場所へと進むほどに、たくさんの人が溢れていくようでしたよ(^^♪。

小田原1

小田原、桜祭りの名物、流鏑馬ですよ(^^♪。 カッコイイですねえ。 大勢の観衆の方々から大きな拍手が起こっていましたよ。


小田原2

小田原3

まさに、人馬一体でなければ、あんなスピードで突進して、あの小さな的を射止めるなんて出来ないことです。 感動しますよ(^^♪。 的を射止めた時の大歓声が忘れられませんよ(^^♪。


[広告] VPS


眼の前で見れて、とっても感動でした。また、見たいなあ(^▽^;)。


ド迫力の流鏑馬を楽しんだ後は、しばし、梅林でうっとりとお散歩(^^♪。

小田原4

小田原5

おやつ祭りも何回目かな(◎_◎;)。まあ、何回でも楽しいねえ(^^♪。


小田原6

小田原7

左側から激写のレイフパパさんを見なさいってばっ(大汗)。 気が散ってばかりのレオン君(◎_◎;)。お二人との性格の違いがくっきり(笑)。


小田原8

小田原9

とっても綺麗な梅の景色をいっぱい楽しめましたね。 あちこちで、河津桜も見かけましたね。 艶やかな風景でしたよ~。


さあ、もう一つの見所へと出かけますよ!

小田原90

小田原フラワーガーデンですよ(^_-)-☆。 こちらは、一年中花が楽しめる公園。 『花と緑の生活文化の創造』がテーマ。 平成7年にオープンしたそうです。


小田原91

たくさんの種類の梅が、綺麗に、ゴージャスにディスプレイされている、素敵な公園ですね(^^♪。


小田原92

小田原93

小田原94

遠くに見える景色も、抜群に美しいです(^^♪。


小田原95

綺麗な景色に、レオン君もキョロキョロ(^^♪。 レオンがとても楽しそうで、嬉しいですよ。 ここなら、脚や肉球にも優しい土のガーデン、レオンもいっぱい歩けるね!


小田原96

小田原97

レイフちゃんとシオンちゃん、この公園がとってもお気に入り(^^♪。 仲良く、クンクンフガフガしながら楽しく歩いてますね~。


小田原98


楽しい小田原観梅遠足、次回、最終話ですよ~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい遠足にご一緒させていただきありがとうございました。
レオン君と会うたびかわいさが募り、シオンと似ているという印象はなんだったのだろう?と思っていました。
が、下から4枚目の写真、パパさんこれはシオンですよ~、間違えてますよ~と思ってしまうぐらいそっくり!!
リードを見て私の勘違いに苦笑いv-15
またレオン君、一緒に遊んでね!太字の文

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。レイフちゃん、シオンちゃんのおかげで、こうしてレオンと一緒に小田原観梅の遠足に参加出来ました。感謝です。
シオンちゃん、可愛いですよね~(*^^*)。レオンとは、角度によっては本当に似ていて、びっくりしますね。勘違いしていただいてありがとうございます(笑)。シオンちゃんと似ているなんて、とてもうれしいですよ。また遊んで下さいませ。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ