江ノ島散歩1 松本君、ヤマト君とサクラちゃんと、出会いいっぱい

デプト

「DOG DEPT 湘南江の島店」さんに行きました。
1周年記念だそうですね。おめでとうございます!


デプト2

そして、一日店長として、あの松本君が。これは行かなきゃ。
という人たちであふれてました。

デプト3

とりあえず、腹ごしらえをしながら、松本君を待ちますか。
レオン君にも、数あるワンコメニューの中から、ハンバーグを!!


デプト4

美味しいポテトをおつまみに、フローズンビールを頂きました。
癖になりますな。最高っす!

デプト6

美味しそうなレオン君のハンバーグ。一切れは、ミク君への
お土産にさせていただきましょうね。


デプト5

いよいよ、お待ちかねのハンバーグを。ホントに美味しそう。
待ちきれないよ! というお顔ですな。


デプト7

んまい、んまい、
すんごい満足顔ですね。お耳が、ピンとしてますよ。
良かったねえ。


デプト8

そうこうしているうちに、ついに松本君、登場。一日店長さん
だそうです。トークインベントもあるそうです。

「今日の売り上げ目標、7千万です!」

本気?!!(爆)。いろいろ、盛り上げていただけました。
店内のお客さんたちが並んで松本君とパチリしてました。
さすがに人気者ですねえ。

デプト9

すんごい行列でしたが、しばし、ビールを片手にタイミングを
見計らって、松本君にパチリしてもらいました。
レオン君、ちょっと緊張。「小さいね、可愛いね」、と言って
もらえました。

レオン助けて?

何故か、助けを求める顔に?? 


ペット博でも、一緒に写真撮らせてもらいました。ポチたまも
大好きなので、嬉しい出会いです(会ったの、3回目かな)。


そして、松本君と同じくらい嬉しい出会いが!!

デプト10

素敵なシェルティさん。初めまして、です。上品な感じです。
ヤマト君とサクラちゃんです。
素敵なママ、lurkママさんに連れられてました。


デプト11

落ち着いていて、本当に仲良しの、素敵で可愛いお二人さんでした。

二人ならんで大人しく、けたたましくワンワンしているレオンにも、
冷静に対応してもらえました。
(はるかに年上なのに、ごめんなさい💦)。


デプト12

お二人さんをパチリとしていると、背後をレオンがウロウロ。
ごめんね。気が散るよね💦。
それにしても、大人しいお二人さん。レオミクとは大違い(泣)。

よくいらっしゃると聞きました。また会えると良いですね! 
ママさん、ありがとうございました。
ママさんのブログにもお邪魔したいと思います。
(さっそくのコメント、嬉しかったです)


...次回、その2に続きます。

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~~すごい~~。

いい出会いがあったね~。
近々、八王子も放送されるみたいです。
もし、磯沼牧場が出たら、うちのすぐそばなんですよ。
必ず、この牧場映るんです。
続きがあるの~~(^^)
楽しみです。
レオン君、いいなぁ~。
緊張しちゃったけど、凄くいい記念になったね~。

ララ&リリ-様、コメントありがとうございます。

いつも、コメントありがとうございます。
そういえば、ポチたまの予告を見ていたら、八王子でしたね。

なかなか濃い一日でした。可愛いシェルティさんたちでした。
他にも、沢山のワンコさんたちが来てました。
もう少しすると、暑くなってきてしまいますので、5月か、
6月の早いうちに、もう1,2度は、江ノ島周辺で遊ぼうと
思います。今回は行きませんでしたが、ワンコOKでテラスで
海鮮定食、なんてお店もありますので、楽しみも多いです。

きぃさんのハウス強奪、面白かったです。りりーさん、迷惑
な感じのお顔ですが、優しいですね。うちなら「どけよ~」
と喧嘩してそうです(💦)。
それにしても、息子さんのリクエストのビビンバ!!!!
すごく美味しそうですね。ジャンボサイズ、羨ましいです。

No title

こんにちは。
お写真のせて頂けて嬉しいです。
うちはシェルちゃんと出会う確率が低くて
お出かけしてもほとんどで会う事がありません。
とっても嬉しかったです。

またぜひお会いしたいです♫

lurkママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

ブログもお邪魔いたしました。素敵な記事がいっぱいでした。
本当にお会いできてラッキーでした。しかも、お二人さん、
すごく可愛かったですね。

うちは、なかなか、お友達と上手にご挨拶できず、ワンワンに
なってしまいまして、先日のように写真がなかなか撮れない
ことも多く。
ですので、レオンが煩かったですが、とっても落ち着いていて、
写真撮らせていただいて、嬉しかったです。

一度、ご挨拶させていただいた後、妻と話して、写真をお願い
して良かったです。
また、是非お会いしたいですね。
ブログにも、またお邪魔いたします。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ