小田原観梅遠足、探検隊で出陣~(*^^*)。

さて、この日は楽し観にしていた一日。 我らがシェルティ探検隊、レイフ隊長とシオンちゃんにお誘い頂いて、いざ、小田原へ出陣ですよ(^_-)-☆。

小田原1

カッコよく登場のレイフちゃん! 我らが探検隊の頼もしい隊長ですよ。今日はよろしくお願いしますね(^^)/。
我が家はパパとレオンで参加(#^^#)。またまた、レイフちゃん号にお世話になっておりますよ(^▽^;)。 そして、ブログで公開したいくらい、素晴らしい「遠足のしおり」をありがとうございました。


小田原2

お買い物のママを待つレイフちゃん、微動だにせず、可愛いねえ。


小田原3

仲良く並んで歩いていくと、・・・、


小田原4

シオンちゃんも登場ですよ(^_-)-☆。 相変わらずの美男ですな。 足が汚れないようん抱っこのようですが・・・、


小田原5

そのまま今日の作戦会議に突入し、シオンちゃんはそのままで(笑)。


すると、なんとビックリ!(*^^)v。

小田原6

こんな可愛らしいシェルティちゃん達が登場ですよ。偶然のシェル運! 今日は幸先が良いなあ(^^♪。


小田原71

こちらはラスティちゃん。可愛いお顔、なんと我が家のレオン君と同級生なんですよ(^_-)-☆。1月で14歳! ママさんに甘えて可愛い~。


小田原8

そして、とっても可愛らしいルークちゃん! 育ち盛りの可愛い子ですよ。 会えて嬉しいですよ。 アクティブな感じがまた素敵!


小田原9

レイフちゃんも、ママさんにご挨拶。撫で撫でしてもらってご機嫌でしたよ。


小田原90

降ろしてもらえて(笑)、シオンちゃんもご挨拶を(#^^#)。 嬉しい出会いでした。
お二人は、パパさんママさんとお泊まりでお出掛け(#^^#)。 楽しい旅を~。どうもありがとうございました。また、どこかで会えるといいなあ。


さあ、絶好のスタートで始まった小田原観梅遠足!道中省略して、早速、観梅の地、小田原へ到着ですよ!

小田原91

車を降りて、ここからは探検隊の本領発揮! 美しい富士山が見える高台まで、一気に登りますよ!


小田原94

雲一つ無い素晴らしい青空、満開の梅が、探検隊の皆を迎えてくれましたよ。


小田原92

相模湾が遥か向こうに見えますね。


小田原93

そして、雲がかかって、幻想的な美しい姿を見せてくれた富士山。 さすが、日本一の山、私たちもテンションアップですよ(^_-)-☆。


小田原遠足、次回へ続きます!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する