江ノ島散歩。美味しい御飯の後は、イルミネーション(*^^)v。

さて、前回の続き(^^♪。江ノ島散歩ですよ!

江ノ島1

風を感じるミク君(笑)。 綺麗な桜だねえ(^^♪。


江ノ島2

とても綺麗な桜を見て大満足~(^^♪。 春の足音が大きくなってきたなあ~。


さて、ここでお腹が空いたということで(*^▽^*)。 ちょっと戻ってご飯へ(^^♪。

江ノ島3

少し、陽が暮れてきましたね。 ご飯を食べたら、イルミが綺麗かな~。


さて、早速お店に。外観のパチリを忘れてしまいました(;゚Д゚)。

江ノ島4

こちら、「しまカフェ 江のまる」 さんですよ。 大正期の古民家を改造した、とっても味わい深い、素敵なカフェです。 店内の窓際の席(多分、3テーブル) は、ワンと同伴OKというありがたいお店ですよ(^^♪。


江ノ島5

あっさりと落ち着くミク(^^♪。 でも、ワンのメニューは無いからね(^▽^;)。


江ノ島6

頑張って歩いたレオン、ちょっとお疲れかな(^^♪。ゆっくりと休もうね~。


江ノ島7

まずは、美味しい、ホットワインを頂きましたよ(^^♪。身体も温まって、とても美味しいですよ。


江ノ島8

お待ちかねのご飯ですよ(^^♪。 かーしゃんは、しらす丼です。美味しそうですねえ(^_-)-☆。


江ノ島9

パパは、マグロ&アボガド丼を頂きました。とっても豪華で、美味でしたよ~。大満足です。


江ノ島90

美味しい御飯の後は、美味しいスイーツを(#^^#)。 フォンダンショコラ、絶品でしたよ~。コーヒーに会いますね。


江ノ島92

いつの間にか、レオンはテーブルの脚に顎のせして寝ちゃったね(^^♪。雰囲気がいいからね。のんびりだね。
とっても美味しい御飯、ご馳走様でした。また、来ますよ~(*^^*)。


外へ出ると、陽が落ち始めていましたよ。

江ノ島93

江ノ島94

ここでも、夕焼けの中の素晴らしい富士山を見ることが出来ました(#^^#)。 眼福ですね。


江ノ島95

サムエルコッキング園の前の広場では、イルミネーションが輝いていましたよ(^_-)-☆。


江ノ島96

とっても素敵な景色にうっとりですよ。 多くの方が、イルミを楽しみに来ていましたね。


江ノ島97

江ノ島98

だんだんと暗くなり、さらに美しさが増していきますね~(^^♪。


江ノ島991

素晴らしい桜、富士山、そして美味しい御飯とスイーツに、イルミネーション。 贅沢な江ノ島散歩になりました(^^)/。


江ノ島99

のんびりと帰路へ。次回は江ノ島神社に行きましょうかね。


江ノ島990

最後はここで(^^♪。受験を頑張るお友達に、レオミクから熱いエールを送りますよ! 頑張って!!

楽しい江ノ島散歩でした。また、来ましょう!



スポンサーサイト
コメント

No title

パパさん全て素敵☆見とれちゃいました。
今朝は寒すぎてますね。
ホットワインに胸キュンです(^_-)-☆
夜に飲んじゃおうかなぁ~。

今日は。
そちらは春が来てますね♪
こちらは冬でーす。
(笑)
ミク君ぽかぽかでお眠かしら?
gorgeousなお料理!!
しらす美味しそうです。
レオン君もまったり‼
イルミネーション
美しゅうございます。❤

おはようございます^o^
早く暖かくならないかなぁぁぁぁぁ〜
益々行きたくなりましたよT^T
河津桜は無理でもこれから花が咲き始めますもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
寒い毎日ですが、ママさんとお友達は、昭和記念公園で弾けていますね(^^)/。楽しい記事を拝見しておりますよ(^_-)-☆。とっても可愛らしいお二人です。
ホットワイン、とっても美味でしたよ。寒い日には嬉しいです。
可愛いお二人と、江ノ島散歩、一緒に行けると良いですね。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
金沢は、まだまだ、寒い冬、そして厳しい冬ですよね。記事もいつも拝見していますが、豪雪にびっくりです。ぷるとちゃんとぱらるちゃんは慣れっこなのかもですが。風邪などひかないように、御自愛下さいませ。
美味しい料理に素敵な景色、イルミもバッチリでした(^◇^)。楽しい江ノ島散歩でしたよ~。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、寒い寒い毎日ですよね(^▽^;)。早く温かな春が来てほしいですよね。江ノ島も、景色もお料理も良かったですが、やっぱり寒かったですよ。春が来ればまた、お花見や昭和記念公園で散策も、楽しく出来ますね~(^^♪。今年は春の江ノ島なんていうのも、ご一緒してみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する