レオミクと江ノ島へ、河津桜にうっとり(^^♪。

さて、ある日の夕方、こむぎちゃんや498ちゃんの素晴らしい江ノ島の様子を見て、我が家も行きたい~(^^♪と思い立ちましたよ!

江ノ島0

ということで、早速、江ノ島へ。 まずは、片瀬江ノ島駅前でパチリ(^_-)-☆。


江ノ島1

久しぶりだねえ。 さあ、頑張って江ノ島へと渡りますよ(^^♪。


江ノ島2

江ノ島3

ふと、弁天橋を渡りながら海を眺めていると、なんと富士山が!


江ノ島4

とっても綺麗な富士山が観れました。後で、また素敵な夕暮れの富士山にも遭遇(^^♪。 やっぱり日本人だなあ、富士山を見ると、自然にテンションアップ!


江ノ島5

さあ、江ノ島に到着! 河津桜を見に行こうね!


江ノ島6

ちなみに、こんな可愛らしいお店も発見(*^^*)。キティちゃんだねえ。記念撮影しようか。


キティ

ということで、並んでパチリ~(^^)/。


江ノ島7

さて、ここまで来たところで、左へと迂回。というよりも、ショートカットで進みますよ~(*^^*)。


江ノ島8

江ノ島9

児玉神社を越えて、中津宮方面の広場へ(^^♪。すると、とっても綺麗な桜の木を発見!


江ノ島90

江ノ島91

私のスマホのパチリなので限界ですが(笑)、実際にはとっても綺麗ですよ~(*^^*)。来てよかったですよ!


江ノ島92

花壇のお花も綺麗ですよ。本当に、春が来たかのような華やかさですよ!


さあ、さらに進んで、サムエルコッキング園前の広場に行きましょう!

江ノ島93

綺麗な海の景色を楽しみながら進みますよ~(*^^*)。


すると、

江ノ島97

江ノ島94

とっても綺麗な桜の木がいっぱい(^^♪。 観光を楽しまれている方も、皆、桜をパチリしていますよ(^^♪。


江ノ島95

おやっ、ミクは大きな欠伸だねえ(笑)。眠くなっちゃったかな?


江ノ島96

江ノ島98

綺麗な桜をバックに、ちょっと凛々しいレオン君(^^♪。


江ノ島99

ミク(^▽^;)、やっぱり眠いのかな~(笑)。 まぶたが、重そうだねえ~(;^ω^)。


楽しい江ノ島散歩、次回へ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美しいです‼️

レオンくんミクくん、美しいという言葉がぴったりですね💕春の雰囲気いっぱいの江ノ島、素敵ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

江の島散歩

おはようございます。

富士山もみれたんですね!
私たちがいった月曜日はあいにくかくれていたんですよ。

ホント江の島は、
平日に限る!
でも
お天気がいいからか、
観光客の方もおおいかな?

河津桜も満開で
とても素敵な写真!

いつか、レオミクくんとも
みんなで一緒に
江の島散歩をしたいです!

続きもたのしみです!

レオママ様へ

コメントありがとうございます。
褒めて頂いてお恥ずかしいです(^▽^;)。江ノ島は見所がいっぱい、美味しいお店も本当にたくさんある、素晴らしい観光地ですね。鎌倉とはまた、ひと味違う感じ、良い雰囲気です。また行きたいですよ。春はまた、景色が綺麗です!

498まま様へ

コメントありがとうございます。
ママさんのインスタを見たりして、行きたかった桜が咲き始めた江ノ島。行って良かったですよ。偶然が重なり、平日に行けたのが良かったです。とても綺麗な桜を見ることが出来ました。レオミクも、久しぶりの江ノ島の綺麗な景色を見て、楽しんでいたと思います。
本当に、可愛い498ちゃんと一緒に江ノ島を歩けたら嬉しいですね。楽しみにしています~(*^^)v。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ