昭和記念公園、最終話~(*^^*)。

さて、先週土曜日の昭和記念公園、最終話です(^^♪。 たくさん遊ぶ皆さんの様子にほっこり。 そして最終話では、溺愛の図を(*^^*)。

公園0

公園00

レオン君、皆さんにいっぱい可愛がってもらって、幸せですね~(*^^*)。 ありがとうございます。


公園1

ララ&りりママさんに抱きしめられてる(^▽^;)。きぃちゃん、くるみちゃんが嫉妬しそうだよ~。


公園2

公園3

抱っこしてほしいよ~と飛びついちゃうよね~(*^^*)。 皆、甘えん坊さんばっかりですよ(^_-)-☆。


公園4

抱っこでご満悦! 笑顔が可愛らしいですね~(^^♪。


公園5

公園6

そして皆、撫でてもらえるのが好きですね~(^^♪。 うっとりして、手を止めると、もっと~と大変(笑)。


公園7

撫でてもらうと、走るのをやめて、こんな可愛い顔に(*^^)v。


公園8

撫で撫でされて、嬉しいね(*^^)v。 この後ろ姿は、あの子かな(^^♪。


公園9

溺愛の最後はビッキーちゃん(^^♪。 この日も、無尽蔵のスタミナで、ずっと笑顔でお友達と楽しんでいましたね~。また、会いましょう~!


さあ、楽しい時間はあっという間でした。春になる頃には、のんびり来たいなと思いますよ。

公園90

どうもありがとう~(*^^*)。 いつもレオンに優しくしてくれるきぃちゃん(レオンが愛想無くてごめん💦)。 お友達の皆さん、ありがとうございました。 また、遊んで下さいね!


いつも忙しない我が家ですが、帰りがけにちょっとだけ園内を見て回りましたよ。

公園91

公園92

今度は、こんな乗り物で園内を走ってみたいですね。


公園93

春の気配があちこちに(*^^)v。 今度来た時はゆっくりしたいなあ。


公園94

ランも楽しいですが、とっても広いこの公園には別のシェルティさんもいたのですよ。インスタで繋がったお友達も、実は来られていました。 今度はそちらの方へも行こうと思いますよ。


公園95

最後に嬉しいサプライズ! SKKを出たところで、シェルちゃんにお会い出来ました(#^^#)。


公園96

コニーちゃん、ケニーちゃん(だったかな💦)。 どうもありがとう。 とっても可愛らしいお二人でした(#^^#)。 また会いたいですね。


今回も楽しいSKK遠征になりましたよ(^_-)-☆。 お友達の皆さんに感謝です。また、遊んでくださいませ。

ラスト



スポンサーサイト
コメント

昭和記念公園の良いところはラン以外でもかなり楽しめるってとこですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
我が家も昨年だけでかなり広範囲で楽しみました。
しかし…まだまだ行けてない場所がチラホラ(笑)
制覇してご案内出来たらいいのですが…
今年はそれを目指そうかしら(*^^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
お友達もレオンも、ランでわらわら、いっぱい楽しんでくれてました〜。皆、可愛らしいです(^○^)。

本当にこの公園はすごく広くて、ランには遠い、反対側のエリアで遊んでいるシェルティちゃん達にも、いつか会いに行きたいです。ご案内をお願いしたいです(^○^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する