昭和記念公園は楽しいよ~(*^^*)。

さて、前回の続き、大好きな昭和記念公園の続編(^^♪。お友達が走ってますよ!

走る1

走る2

ラスターちゃん、楽しいね、飛んでるよ!(^^♪。


走る3

凄まじい勢いのシェルティ台風に(笑)、皆さん、被弾しそうでビックリですよ~。


走る4

今年初めてのランのビッキーちゃん、楽しんでいますね(^^♪。


走る5

こっちでも飛んでいますよ~(^_-)-☆。


走る6

走る7

走る8

くるみちゃん(^▽^;)、飛んでますね~(^▽^;)。 チョビちゃん、逃げ切れるかな~(笑)。


走る9

振り向いたお顔が可愛いですね~。一生懸命走ってますよ。


走る90

カメラ目線もバッチリですよ(^^♪。楽しいねえ(*^^)v。


走る91

ちょっと緊張しているかな、でも、とっても可愛らしいかりんちゃんですよ(^_-)-☆。


走る92

さすが、ラスターちゃん(^^♪。 SKKのスピードスター、カッコいいですね!


そして、楽しいわらわらな時間があちこちで(^^♪。

わらわら1

わらわら2

この日は、めぐぞうさんの近くに、皆が集まりますね(^^♪。


わらわら3

僕も抱っこしてよ~って感じかな。可愛いですね。メイプルちゃんはドヤ顔ですな(笑)。


わらわら4

シンクロして可愛らしいお二人さん(^^♪。


わらわら5

とってもシャイなお二人。見つめ合って、可愛らしいですよ。


わらわら6

レオンも、この日はたくさんお友達とご挨拶できました(^_-)-☆。


わらわら7

撫でてもらって、クンクンし合って、とっても楽しい時間ですね。


お友達1

この日は大人気だったレオン君(^▽^;)。


お友達2

結構、シャイなレオンですから、ちょっと恥ずかしいかな~(^^♪。


お友達3

この日、虎太郎ちゃんに気に入られたレオン~(^▽^;)。 見ていて、ほっこりでした。ありがとうね~(*^^*)。



さあ、今回のラストはこの激走の一枚で!

ラスト

SKK最強のランナーの競演~(^^♪。 迫力満点ですよ~!


次回、最終話です!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する