今年2回目の昭和記念公園ラン!(*^^)v

さて、この日は、今年になって2回目の昭和記念公園ですよ。なかなか行けませんが、楽しい遠征になりました!

公園1

綺麗な青空、いつもの楽しい雰囲気ですね。パパとレオンで、SKKに来ましたよ(^_-)-☆。


公園2

今日も、レオン君は大好きなSKKで絶好調な感じですよ! お友達にたくさん会えると良いね!


メイプル

ランに入る前のところでお会い出来ました(#^^#)。 とっても可愛らしいメイプルちゃんですよ! レオンと遊んでね!


きい

きい2

そして、SKKの顔、きぃちゃんですよ! 今日もお友達がいっぱい、楽しいですね。レオンと遊んでね。


くるみ

SKK最高の元気印、くるみちゃんですよ(^^♪。走っている時にパチリするのは至難の業ですね~。今日もよろしくね!


ラスタ

笑顔全開で常に全力疾走!(^^♪。 SKKのスピードスター、ラスターちゃん(^^♪。パパさんの「ラスタ~」の声を聴くと、SKKに来たなあ、って思いますよ!


ラッキー

こちらは、とっても愛らしいお顔と仕草のラッキーちゃんですよ。今日はよろしくお願いします!


イブ

お友達の皆さんと一緒に爆走していたイブちゃん! 会えてうれしいですよ(^^♪。今日はよろしくね!


虎太郎

レオンのことを、とっても気に行ってくれた、虎太郎ちゃん(^^♪。可愛いねえ。抱っこされて上機嫌ですよ!


ノエル

美しいブルーマールのノエルちゃん! ミクと並んでパチリ出来たら嬉しいなあ、なんて思ったりします! 今日はよろしくね。


ビッキー

そして、会いたかったあ~。お久しぶりのビッキーちゃん、そして、いろいろ大変だった、めぐぞうさん。 お会いできて良かったですよ(^^♪。


ゆうた

こちらは、ゆうたちゃんですよ(^_-)-☆。甘えん坊さんで、皆さんに可愛がってもらってたね!


ゆず

とっても可愛くて、エネルギッシュなゆずちゃんです! おや、バッグが気になるかな(^^♪。 いっぱい走ってましたね~!


ショコラ

可愛いお洋服、ショコラちゃんですよ。 お友達の皆と、楽しく爆走していましたよ~(^^)/。


エル

こちらも可愛らしいお洋服のエルちゃんですよ~(^^)/。 エネルギッシュで楽しく遊んでましたね(^^)/。


チョビ

お久しぶりのチョビちゃん~(^^)/。相変わらず、ゴージャスで美しいですねえ(#^^#)。


かりん

そして、とっても可愛らしいかりんちゃんです! とってもシャイで、優しい感じ、雰囲気に慣れたら走ってくれるかな(^^♪。


あき

そして、とっても美しいアキ君(^^)/。素敵ですねえ。ゴージャスです。ご挨拶ありがとうね!


この日はレオン君、いっぱい溺愛していただきましたね(^^♪。 嬉しかったね!

レオン1

レオン2

レオン3

照れながらも凄く喜んでいたレオン(^^♪。 とっても幸せなレオン君でしたよ。ありがとうございました。 感謝いっぱいですよ。



さあ、次回はいっぱい走って弾けて楽しむお友達の様子をたくさん掲載しますよ! (*^。^*)。

ラスト


次回へ続きますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお忙しい中また素敵な記事をありがとうございます。
昭和記念公園は自然にみんな集まって楽しく過ごせる本当に素敵な公園ですよね。
これから春になればお散歩も楽しみです。
そうだぁ~パパさん次はランチでもしましょうよ。
またお日にちが合いそうな日待っています。
続きも楽しみ~。
暴走組撮れていますかぁ~(^^;)
私はいまだに難関です(笑)))
クロマニョン人くるみならいくらでも撮れていますが(^^;)))

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
ママさんの、お友達が弾けて飛んでいる(笑)、素敵な記事も拝見しました。本当に頑張って行ってよかったです。初めましてのお友達にも会えて、とてもうれしかったですよ。
この日も早退しちゃいました(^▽^;)。次回は是非、ランチをご一緒出来ますように、と思います。
爆走組の皆様、SKK最強のスピードスターたちのパチリをするのは、至難ですよね(^▽^;)。エネルギッシュで、見ていて楽しいですよ。レオンもいっぱい可愛がっていただいて、感謝です<m(__)m>。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ