昨夜の夜食は、ヨーグルトで。

さて、昨日のお散歩の様子から。ミクちゃんとお散歩です。

笑顔2
笑顔

良い笑顔ですね。
あちこち、キョロキョロ。いつもと同じ、楽しそうです。


早く来てね

ご近所さんの神社の階段でパチリ。なんか、やる気いっぱいの
表情ですね。走るのかな??


ついて来てね

やはり、階段ダッシュ。一緒に走る飼い主も鍛えられます....
なかなか、キツイんだよね!


散歩

良い笑顔ですね。ひんやりとして気持ちいいね。階段を頑張った
ご褒美をもらって、上機嫌ですね。


ヨーグルト

夕食後のおやつ、今回はヨーグルトです。もちろん、プレーンです。
パパも、プレーンでたっぷり頂きます。


ヨーグルト2

今回はトッピングがありません💦。たまには、バナナや、いちごを
トッピングしてあげることもあります。
プレーンのままで頂きましょうね。


ヨーグルト3

美味しくいただきました。また、食べましょうね。
(レオンは、ちょっとミクから離れて食べてました💦)

ずっとペロペロ舐めているミクちゃん。大好きなんだよね。
まあ、大好きなものがいっぱいありますが。


おやつが終わるとミク君は満足げにソファーでまったり。
ところがレオン君、 「じゃあ、遊ぼう!」 と、ぬいぐるみ
を持ち出してきて、相変わらず元気いっぱいでした。


おもちゃ
ぬいぐるみ噛む

引っ張りっこしたり、カジカジしたり。一通り満足して、ようやくと
お休みでした。


夢の中へ

可愛い寝顔をパチリ。
たまに、眠ったままで、走っている様子を見かけることがあります。
寝惚けてるのかな、夢の中なのかな? 楽しい夢なんでしょうね。

余談ですが、夢の中で走るとき、なぜかレオンは部屋の壁を脚の爪で
ガリガリとしています。

... あの、壁紙、君の爪痕で...


おまけです。
今日も、お散歩の途中、桜の残骸が。。。。
かーしゃんが、ミクを散歩中にも関わらず、ひっくり返して
確認していました。

桜の残骸


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日デプトでお会いしたヤマトとサクラのママです。
レオンくん10才なんですね〜とても可愛らしくて10才には
見えませんでした。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
ミクちゃんにも会いたいな♫



No title

こんにちは(*^_^*)

のあのうちの仔記念日にありがとうございました。

わが家も毎朝娘たちも一緒にヨーグルトを食べますよ♪
うふふトッピングも一緒だー^m^

うわ~!!
ヤマト君とさくらちゃんに会ったんですか\(^o^)/
いいな♪いいな♪
のあロコも何回かお会いしてますの(*^_^*)
うちも江の島のデプトに行ってみたいのですが
なかなか行かれません(^_^;)
いつか行ったらみんなにバッタリ~なんて事になると嬉しいです♪

おまけ^m^
のあロコもいっぱい桜の死骸(^_^;)つけてますよ
シェルティちゃんはダスキン小僧ですから^m^

lurkママさん、ありがとうございました。

お立ち寄り頂き、また、コメントありがとうございました。

お会いできて、とても嬉しかったです。突然声をおかけした
にも拘わらず、ありがとうございました。今日、デプトに
行って良かったです。
松本君に会えたより嬉しかったです(松本君、済みません)。

ヤマトさん、サクラさん、本当に良い子で可愛かったです。
うちのレオンが煩く、わんわんで済みません。
至らぬ飼い主でお恥ずかしいです。💦

一度、お店の中でご挨拶だけさせていただいて、その後で、
写真撮りたかったあ~、と妻に言われて後悔していたところ、
まだ、いらしたので、急いでパチリをお願いしに行きました。

まだ、ブログは今年の1月から始めたばかりで未熟者ですが、
今夜、お会いした時のブログをアップしますので、宜しければ
見て頂ければ、と思います。
是非また、どこかでお会いできれば、と思います。
私も、ブログにお邪魔いたします。

のあロコママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

まず、お誕生日、おめでとうございます。パパさん優しいですね。
見習わないといけませんね(💦)。
それに、「うちの仔記念日ケーキ」、美味しそうですね。撮影の
間のお二人さん、超食べたそうでしたね。
大喜びで食べたんでしょうね。食べてる姿、可愛かったです。

本当に今日偶然、ヤマトさん、サクラさんと、ママさんにお会い
しました。可愛らしい、お二人さんでした。思わず、パチリを
お願いしちゃいました。
のあロコさんも会ったことがあるんですね。世間は広いようで、
狭い(?)んですね!! 本当に、皆で会えたら最高ですよね。

また、可愛いのあロコさんの記事、楽しみに拝見いたします。

追伸
ママさんのlittle英語、凄いですね。聞いてみたいです。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ