今年初めての昭和記念公園、最終話(^^♪。

さて、楽しかった昭和記念公園、最終話~(^^♪。 お友達との楽しいひと時を掲載~!

ラン0

ラン1

お友達の皆のおかげで、レオンも笑顔で楽しんでくれていたね(^^)/。


ラン2

ラン3

さすがシェルティ達、風のような、美しい走りでしたよ~(*^^*)。


ラン4

ラン5

びっくりするような場面がいっぱい! 皆、運動能力が高いので、とっても楽しいねえ。観ていて、飽きないですよ!


ラン6

モモちゃん、カメラ目線が決まっていますねえ(^◇^)。


ラン7

ラン8

なんて可愛らしい表情(#^^#)。愛らしいなあ~。


そして、とっても面白かったのが、ティノちゃん!

ラン9

鳩が木の上に居たのですが、どうも気になって仕方なかったみたいで(笑)、こうしてずっと追ってましたよ~。


ラン90

いつしか、ティノちゃんにつられて皆が鳩を追っかけ始めましたよ (笑)。 微笑ましいというか、可愛いというか(#^^#)。


ラン91

走る、走る! 皆、無尽蔵の体力だねえ!


ラン92

ラン93

くるみちゃんと、のあちゃんの絡みはとっても面白かったなあ(^^♪。


ラン94

軽く衝撃だった、モモちゃんの激走~(^^♪。可愛いなあ!


ラスト

今年最初のSKK、楽しい時間でした。会えなかったお友達の皆さんにも、お会いしたいですよ! ありがとうございました。また、遊んでくださいませ~(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んでいて楽しさが伝わってきました^_^
昭和はいつでも暖かく迎え入れてくれますものね(*^o^*)
なかなかファーストランに行けなくウズウズしてます。
そろそろ母の体調と相談して出動したいなぁ〜٩(^‿^)۶

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、昭和記念公園の皆さんはとても優しくて、ありがたい事だと思います(^^♪。あまり行けない我が家ですが、また時間をつくって行きたいと思いますよ(^_-)-☆。お母様、徐々に快復に向かわれているとのこと、本当にお疲れ様です。お大事にしてくださいませ!。
また、昭和で、ビッキーちゃんに、お会い出来ますように!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ