昭和記念公園でお友達に会えました(#^^#)。

さて、前回の続き、今年初めての昭和記念公園です! きぃちゃん、くるみちゃんと一緒に、たくさんのお友達に会えましたよ!

昭和1モモちゃん

お久しぶりのモモちゃん(^^♪。可愛らしい笑顔にまた会えましたよ~(*^^*)。


最近のモモちゃんは、・・・

昭和2モモちゃん

とってもアクテぃブな感じ(^_-)-☆。この日も、お友達と爆走してましたよ!


昭和2

くるみちゃんが、レオンが、ご挨拶しているよ~と教えてくれましたよ(^_-)-☆。


昭和3ココちゃん

とっても可愛いココちゃんですよ! ココちゃん、パパさんが投げてくれるボールに夢中(^_-)-☆。可愛いですね!


昭和4レンちゃん

可愛い子達に会えましたよ(^_-)-☆。レンちゃん、そして、クンクンしているのは、テイノちゃんですよ!


昭和5レンちゃん

昭和6レンちゃん

本当に可愛らしいお二人(#^^#)。ご挨拶、ありがとうね! 楽しく遊びましょう!


昭和7リリーちゃん

とっても可愛らしくて、エネルギッシュに登場したのは、リリーちゃんですよ(^_-)-☆。いっぱい走ろうね!


昭和8マロンちゃん

こちらは、とっても御淑やかで可愛らしいマロンちゃんですよ(^_-)-☆。素敵ですね~(^^♪。



さあ、まだまだ、お友達は続々と~(^^♪。

昭和9マりンちゃん

マリンちゃんですよ。とっても美しいブルーマールの子ですよ、アクティブな可愛い子ですよ。


昭和90ノアちゃん

そして、のあちゃんですよ~(*^^*)。ご挨拶、ありがとうね、とっても綺麗な子ですよ。


昭和91シオンちゃん

そして、ママさんに抱っこされてご満悦~(^^♪。 いつも可愛らしいしおんちゃん!


昭和91つくしちゃん

そして、パパさんの陰で可愛らしい笑顔のつくしちゃん(^^♪。 愛らしいですね~(*^^)v。


この後もたくさんのお友達が来られたのですが、私が仕事のため、早退~(泣)。詳細は、きぃくるママさんの記事にいっぱい素敵なお写真がありますよ (#^^#)。
さあ、時間が来るまで、レオンといっぱい遊びましたよ(^_-)-☆。

ラン1

皆、良く笑って良く飛び跳ねて、良く走るよ~(*^^*)。


ラン2

ラン3

優しいお友達の皆が、レオン君にいっぱい声をかけてくれましたよ~(*^^*)。ありがとうね。


ラン4

楽しい時間、お友達の笑顔がキラキラしていましたよ(^_-)-☆。


次回、最終話です(^^♪。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

冬とシェルティってとても絵になりますね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこんなにシェルティに囲まれて羨ましいです☺️みんなとても可愛いですね💕

レオママ 様へ

コメントありがとうございます〜‼️
こちらに来るお友達は、皆さん優しくて、素敵なシェルばかり。我が家の子達も、ワガママしながら(汗)楽しんでいますよ〜(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ