今年初めての昭和記念公園へ(^^)/

まずは、ちょっとお友達から質問があったので、簡単に掲載します(^^♪。

円覚寺1

今年、円覚寺に行った時のお写真でご紹介(^^♪。 お友達から、円覚寺でお茶しているパチリを見て質問をいただきました(#^^#)。国宝の鐘がある高台のお茶屋さんには行かれたことがあるというお友達ですが、こちらはご存じなかったそう。


円覚寺2

こちらは「佛日庵」さんですよ。ちょっと奥まったところにあります。 ここも、人気スポットです。


円覚寺3

こちらで、美味しいお茶が頂けますよ。 入館と抹茶で、600円ですよ(^_-)-☆。 夏には、季節限定のアイスコーヒーが人気なのですよ。 また、詳しく掲載しますね~(*^^)v。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、今年初めて! 楽しみにしていた昭和記念公園へ! 年末に行こうとしたのですが、レオンが体調を崩したため断念(´;ω;`)。 今年は真冬ということもありましたが、頑張ってこれましたよ(^_-)-☆。

昭和1

やっぱり寒いね、ということで、道満のイベントで購入した、つなぎのお洋服で来ましたよ(^_-)-☆。


昭和2

武者震いかな💦。 実は、ちょっとお洋服が苦手なレオン君ですね(^▽^;)。


昭和3

冬の景色も雄大な昭和記念公園。たくさんの人が今日も来ていますよ!


昭和0

もろもろ省略して、ということで、さっそく、ドッグランへ到着ですよ。 背後をすでに走っている子がいますよ!


昭和4

昭和5

きぃちゃん、久しぶりですね。 ご挨拶、ありがとうね。 愛らしい笑顔ですよ(^_-)-☆。


昭和6

今回はたくさん撫で撫でさせてくれて嬉しいですよ(^_-)-☆。 可愛いなあ(^^♪。


昭和8

そして、なかなか私のスマホには写ってくれない、爆走が止まらないこの方は・・・、


昭和7

くるみちゃん、ようやく止まってくれました。とっても可愛い、でもエンジン全開な笑顔だね(^^)/。


昭和9

すると、レオンと、きぃちゃんが何かを話し合っていますよ? ふと見ると・・・、


昭和91

おや? くるみちゃんの足が、泥だらけだね(^▽^;)。 どうやら、ドッグランの、特に日陰の部分が、霜が降って少し溶けたのか、ドロドロですよ~(◎_◎;)。


昭和90

なるほど、暴走娘のくるみちゃん、そんなドロドロの中を弾丸のように駆け抜けてるってことだね。なんか、レオンが警戒中(笑)。


昭和93

さあ、爆走がまた、始まりましたよ! この光景がいつも楽しみ(#^^#)。


昭和94

こんなバトルも(笑)。 このお二人さんは、面白いです!


ラスト

さあ、次回はお友達をいっぱいご紹介しますよ(^_-)-☆。 ラストのご挨拶は、可愛らしいこの子から!



次回へ続きますよ!




スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
レオン君のオドオドが笑えます。
暴走組には気をつけないといけませんな(笑)来月は通えそうなので会えるの楽しみにしてます。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます〜‼️
ワイワイとワガママなレオンですが、今年初めての昭和記念公園、皆さん優しくて、とても楽しんでました。
泥んこに負けず、飛ぶような爆走組、レオンが被弾を恐れて距離をとってました(笑)。また、暖かくなったら、ご一緒したいですね(^○^)。

2回目の鎌倉お散歩

またまた、鎌倉お散歩バイブルにさせていただきました。
いつも、ありがとうございます。

R父のPhoto様へ

コメントありがとうございます〜(^○^)。
素敵な鎌倉散歩の記事を楽しんで拝見致しました。大作でしたね〜(^○^)。素晴らしいなあと思いました。参考になっていたら、嬉しいです。
いろいろ想定外の事もあったりで(汗)したが、楽しまれた様子にほっこりしました。ロレッタちゃん可愛らしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する