最近のレオミクのあれこれ (^^)/

楽しかった土曜日、今年初めての昭和記念公園(^^♪。 きぃちゃん、可愛いなあ(#^^#)。そして、くるみちゃんは・・・(笑)。

きぃちゃん

仕事がバタバタで、写真の整理ができず(´;ω;`)。次回の記事には掲載を(^▽^;)。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、今回は最近のレオミクのことをあれこれ~(^^♪。

サラシリちゃん1

まずは、朝散歩の時、ラフコリーのお友達、シリウスちゃんとサラちゃんに会いましたよ(^_-)-☆。パパさんともご無沙汰でした(^^♪。


サラシリちゃん2

シリウスちゃんは前から我が家のバギーが気になる様子(^^♪。 乗ってみる?とレオンが誘ってますね~。


サラシリちゃん3

シリウスちゃんとサラちゃん、とっても可愛いお洋服を買ってもらってましたね。 ペアで、凄く似合っていますよ(^_-)-☆。


サラシリちゃん4

サラちゃん、ミクと、お互いのお洋服を見せあっているみたいだね(^^)/。


サラシリちゃん5

サラちゃんが、ほらっ、と教えてくれたので、ふとバギーの方を見ると・・・、


サラシリちゃん6

いつもの、こんな感じ(笑)。 シリウスちゃんのお約束でした~(^^♪。どうもありがとうございました。朝から、可愛いコリーさんに会えると、一日がとても楽しい気分で始まりますよ(^_-)-☆。


★ ☆ ★ ☆ ★

寒さが厳しいこの頃、インフルエンザが流行ったり、大雪の影響もあったりと、冬本番~。 皆様も御自愛ください。

服1

年齢や身体の事も考えて、レオミクに暖かいお洋服を買いましたよ(^_-)-☆。つなぎのカッコイイ感じのお洋服(^_-)-☆。


服2

でも、問題は、レオン君が~(^▽^;)。


服3

ちょっと、お洋服が苦手なレオン君・・・。慣れてくれるかなあ(^▽^;)。


さあ、とりあえず、お洋服に慣れて欲しいので、このお洋服を着て、家族全員で、夕食に出かけましたよ(^_-)-☆。

カフェ1

カフェ2

ご近所の大好きなカフェ、「cozy-cafe DAIN」 さんですよ。


カフェ3

店内ワン大丈夫っていう、嬉しいご近所カフェですよ!


カフェ4

入店して席に着くや、すでに臨戦態勢のレオミク(笑)。 ま、落ち着きましょうね(^▽^;)。


カフェ5

とりあえず、ワインで乾杯ですよ~(*^^*)。 美味しいなあ~(ミクのプレッシャーが💦)。


カフェ6

カフェ7

まずは私たちのメニューから。 とても美味しいパスタとナポリタン(^_-)-☆。ワインに合いますよ!


カフェ8

ここで、ようやくレオミクのご飯が来ましたよ。 お気に入りの定番、「温野菜とお肉」のプレートですよ(^_-)-☆。お待ちかねだね。


カフェ90

カフェ91

ご飯は出来立てなので、まだ熱いから、冷ましたり、量を調整したりしているのですが、レオミクがワイワイと(笑)。もうちょっと待ってね(・・;)。


カフェ9

さあ、美味しく頂きましょうね~って、 こんな感じで、爆食いですよ(笑)。


カフェ92

楽しみにしていた大好きなご飯、良かったねえ。でも、秒殺ですな (笑)。


食べ終わって、美味しかったね~と言うと、・・・

ラスト

すでにデザート待ちの二人でした(号泣)。もう、食いしん坊だなあ~(^▽^;)。



スポンサーサイト
コメント

カッコイイ~~!

新しいお洋服でお食事(*^-^*)
レオミクちゃんも満足そうですね
DAINさんはランチしか行ったことがありませんが
夜も是非行ってみたいです
レオン君はお洋服苦手なんですか?
Flickも後ろ足があると固まってしまいます(^-^;

今年もいっぱい遊んで美味しく食べて
楽しい一年になりそうですね

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
褒めて頂いてありがとうございます。洋服が実は苦手で、固まったりしますが(笑)、冬はどうしても身体が心配なので、洋服を着て欲しいのです(^▽^;)。
DAINさんは、ランチもいいですし、週末は夜遅くまでやっていますので、晩御飯もいいですよ(^_-)-☆。フリックちゃんも一緒に行けると良いですね。夜、ちょっとプチ飲み会なんて、ご一緒出来たら嬉しいですよ! フリックちゃんのお誕生会が出来たらいいですね(^^)/。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する