焼き芋の食べ納め? また、来冬を楽しみに

今日も元気にお散歩です。かーしゃんが頑張ってお散歩してくれてます。
二人とも、良い子で歩いてね!!


二人散歩

思いっきり、早足で歩いてますね。並走するのが大変です。
それにしても、ミク君、カメラ目線バッチリです。


お散歩笑顔
笑顔

二人とも良い笑顔ですね。こっちまで、ニンマリしちゃいます。


夜食

さて、レオミクの今日の(?)夜食です。
大好きな焼き芋(もちろん、飼い主も)ですが、もう季節も
終わり。食べ納めですねえ。

焼き芋1

焼き芋に大興奮のレオン君。さっきまでのウトウトが、嘘みたい。


焼き芋2

うんまい、うんまい!

と、大満足のレオン君。


一方のミク君。焼き芋を凝視。片時も目を離しません。
すごい集中力ですね。

焼き芋ミク

早く早く!! と、半ば、じれったそうにお怒りでした(笑)。


焼き芋3

ちゃんと良い子にできましたから、あげましょうね。
ミクも、沢山いただきました。


おまけ1です。
かーしゃんが集めるシェルティグッズたち。可愛いねえ💛💛

おまけ1

ミクが悪戯しないように見張らないと....
誤飲で、度々動物病院にお世話に...

おまけ2

コリーさんにも見えますが。いろいろ、グッズを集めたいなあ、
という今日この頃です。



おまけ2です。
この季節は、これが悩みの種です。桜は好きなんですが、散った
あとの、「これ」が、からみつくように被毛に付着。
ブラシを念入りにしないとね。

桜の残骸



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

かわいいなぁ~(^^)

このお芋さんを見つめるお顔(^^)
最高~~見てると幸せ~(~~☆)
パパさんお写真、とっても上手ですね~。
二人の笑顔とっても好きです。

お仕事行く前に寄って良かった(^^)
元気出ちゃいました。

いよいよGWが始まりますね~。
こちらは、車で移動の仕事なので渋滞が悩みです(^^;)
パパさん一家はお出かけされますか~。
うちは、息子君が大学受験にかけて猛勉強して塾の毎日なので家族揃わなくて今年はどこにも行けません。
私も仕事だしね~(^^;)
また、お笑いドックランかなぁ~。
それも楽しいです。
結局ワンに楽しませて貰ってますよね~。

週末、GW楽しく過ごしましょうね~。

レオン君の可愛いお顔・ミク君のりり~にそっくりなまなざしに今日もポチっとなぁ~(^^)
可愛いお顔ありがとうね~。

ララ&リリ-様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

お仕事、本当にお疲れ様です。
息子さん、大学受験ですか。大変ですね。猛勉強されて
るんですよね。身体こわさないように、長丁場ですから、
ご家族の皆様もご自愛ください。

GW、楽しみではあります。レオミク連れて旅行という
大きな計画は今回はありませんが、、お散歩もいっぱい、
あちこちブラブラの毎日になると思います。

お散歩の時、沢山のお友達に会えていいですねえ。
なかなか、うちはお友達とのパチリが苦手で...
羨ましいです。
きぃさん、堂々としていますね。お友達とも、落ち着いて
挨拶できて、素敵ですね。表情豊かです。それにしても、
美しいシェルティさんに成長された感、いっぱいですね。
ますます、将来が楽しみですね。

りりーさん、相変わらずの、のんびり感ですね。ミクと
似ている、と言っていただいて嬉しいです。
そういわれると、なんか、笑顔なんか、似ているなあ、
とニンマリしてしまいます。

また、お邪魔いたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する