シロちゃんを想った一日。

さて、前回の続き。レオミクが大好きだった、日本スピッツ、シロちゃんの一周忌。
でも、湿っぽくならず、ご用意いただいた宴を堪能~(^^♪。ありがとうございます。

お家1

美味しいご馳走を頂いて、上機嫌のレオミク(^^)/。


お家2

私たちの宴も続きますよ(^_-)-☆。 これは、パパさんが焼いてくれた、絶品のお好み焼き(^^♪。フワフワで美味しいお好み焼き、ご家族にも大好評! 本当に美味しい~!


お家3

こちらは、かーしゃんが持参した、お手製のガトーショコラ(^^♪。甘さ控えめ、喜んで頂きましたよ!


お家4

美味しいイチゴでコーヒータイム~。大満足の宴でしたあ(^^)/。 いつも感謝です!


しばらくして、お散歩へ。

お家5

シロ君がいつも歩いていたお散歩道を、レオミクと歩きますよ。


お家6

楽しいお散歩道、二人で追いかけっこ(^^♪。 シロちゃんと、こうして遊んだこともいっぱいあったね~(^^♪。


お家7

二人で記念のパチリを。この景色がお気に入りですよ~(*^^*)。


お家8


いっぱい遊んで、さあ帰ろうか、というと、

お家91

素直なミクに対して、レオンの 「帰らない攻撃」 が炸裂(号泣)。


お家92

いつもの図ですが、レオン兄ィの我儘に、ミク君も撃沈 (´;ω;`)。 さて、レオンを捕獲しようかね~ (^▽^;)。


その後、レオンを捕獲してようやくお家に戻りました (◎_◎;)。

お家93

しばしのんびりして、帰路に。最後に、大好きなお姉さんに甘えて抱っこ。どこまでもマイペースで楽しむレオン(笑)。 今回もいっぱいお世話になりました。豪華なご馳走に感謝です。そして、大好きなシロちゃんのお話をたくさん、ありがとうございました。


★ ☆ ★ ☆ ★

シロ君、とっても可愛い子でした。 カメラ目線も上手だったね(^^♪。

シロちゃん

シロちゃん2

一緒に遊んで、レオミクにも、とっても優しくしてくれました。


シロちゃん3

度々、一緒に行ってくれた道満のイベントでは、たくさんのシェル達と仲良くご挨拶をしてくれましたね。


シロちゃん4

とってもお茶目だったシロ君。 豊かな表情が記憶に残っていますよ。


シロ君、あれから1年なんだね。 今でも、お家の中にはシロ君がいっぱい。 我が家のブログにも、シロ君の記事がたくさんありますよ。

シロちゃん5

今でも、その美しい姿、弾ける笑顔が忘れられません。 お空の上で、お友達と遊んでいるかな。 大好きなご家族のこと、ママのこと、見守ってあげてね。 また、会いましょう! 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^_^
シロ君…一周忌なんですね
早いですね。。。
幼少の頃飼っていたスピッツのシロを思い出します。
きっとご家族を見守ってくれてますね。

No title

シロくん、道満でお会い出来たあの日、
やさしくご挨拶してくれました。

お正月には、シロくんママさまにお世話になり、
ありがとうございました。

ワンコって、血のつながりや、人間同士の関係も
わかるので、シロくんとレオンくん&ミクくんは、
従弟なわけで、そんなお互いの存在を
愛おしく思っているでしょうね・・・・・。

パパさまのおっしゃる通り、いつの日か
またシロくんに会えますね。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
スピッツと暮らしていたのですか?しかもシロちゃん?いろいろなご縁がありますね。

とっても可愛いシロ君でした。時がたつのは早いなあと思います。あっという間の一年だったと思います。今でも、一緒に遊んだ場所やお家にお邪魔すると、レオミクは、シロ君を感じているようです。

テク様へ

コメントありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。シロ君、道満グリーンパークのイベントで、ベベちゃんとキャンちゃんにご挨拶させていただきましたね。ありがとうございました。
仰る通り、私たちには想像しえない繋がりや関係性への感覚が鋭いので、沢山のことを記憶して、思い出しているのかと思います。
お正月、素敵なイベント、こちらの方こそ、大変お世話になりました(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ