レオミクの兄貴・シロちゃんの一周忌

もう、1年なんて、そんな時間が経ったんだなあ、と溜め息。9日は、我が家のレオミクの可愛い兄貴分、日本スピッツ・シロ君の一周忌でした。かーしゃんのお姉さん家で、思い出を偲ぶ一日になりました。

シロちゃん3

お姉さん家で、パパや家族から愛されていたシロ君。ヤンチャな子でしたが(^▽^;)、ママにベッタリの甘えん坊でしたよ(^_-)-☆。


シロちゃん2

シロちゃん4

2005年に、レオミクも長瀞に連れて行って頂きました。この時はレオミクも若いなあ(^^♪。 シロ君も笑顔で爆走(^_-)-☆。


シロちゃん5

道満グリーンパークのシェルティレスキューのイベントにも、何度もレオミクとを連れて行ってくれました。 笑顔がいいなあ(^^♪。


シロ

体調を崩した時も、大好きなお散歩は欠かさず。 年齢を重ねても、その美しい姿は変わらなかったね(^^)/。


★ ☆ ★ ☆ ★

そんなシロ君を偲ぶ一日、お姉さん家にお邪魔しましたよ。

レオミク1

途中、ちょっと寄り道していただいてお散歩(^^♪。


レオミク2

早速、お家に到着するや、ミクがキラキラなオメメに(笑)。 すでに、ご馳走の準備をして頂いてました。ありがとうございます!


レオミク3

家族みんなで、ビールとワインで乾杯(^^♪。 そして、嬉しい宴が始まります!


レオミク4

とってもオシャレなチーズフォンデュ! これがまた、すっごく美味しくてびっくりです! 


レオミク5

トマトも美味しい! もちろん、プリプリの海老に、じゃがいもも絶品。チーズに会いますねえ(^◇^)。


レオミク6

とっても美味しいお雑煮も頂きましたよ~。 お雑煮は家庭や地域によってバリエーションが豊か(*^^)v。 素晴らしい食文化だと思いますよ!


さて、宴の途中ですが、いつも、お姉さんがレオミクにご馳走を準備してくれます。この日も、美味しいレオミク特製ランチプレートが(^^♪。

レオミク7

すでに、レオンがロックオン(◎_◎;)。 あの、落ち着こうね。 熱視線、熱過ぎるね(笑)。


レオミク8

良かったね、美味しいねえ(*^^)v。 ミク、凄い速さで食べていくね (笑)。 ゆっくり味わってね(^_^;)。


レオミク9

表情は真剣そのものですな(^▽^;)。美味しいご馳走、良かったねえ(^^♪。


楽しい宴、まだまだ続きます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ