続・鎌倉建長寺、半僧坊散歩~(*^^)v。

さて、前回の続き、大好きな建長寺の半僧坊を目指して進みますよ (^^)/。

鎌倉1

2人揃って楽しそうに階段ダッシュ(^^♪。あと少し、半僧坊まで頑張ろうね~!


鎌倉2

途中、切り株でパチリしたりしながら~(^_-)-☆。


鎌倉3

さあ、目指す先が見えてきましたよ~(*^^*)。今年初めてだね!


鎌倉4

どんより曇っているから、相模湾はちょっとしか見えないねえ(^▽^;)。でも、とても空気が気持ちよくて、いい景色ですよ。


鎌倉5

頑張ったよ、とちょっと自慢げなレオミクですね~。


鎌倉6

さあ、まずは富士見台へ~('◇')ゞ。でも、この曇り空だからねえ(^▽^;)。富士山、どうだろうね。


富士山

鎌倉7

でも、薄っすらとですが、綺麗な富士山が見えました! スマホなので限界ですが(^▽^;)、年の初めから、縁起が良いなあ(^^♪。レオミクのパワーのおかげかもですよ(^_-)-☆。


鎌倉8

しばしのんびりと、おやつを食べて、水分補給もね(^^)/。 綺麗な景色、烏天狗の背中も、誇らし気かな(^^♪。


さあ、ゆっくりと降りていこうね、ということで元の道を帰りますよ。

鎌倉9

帰り道も、レオンの寄り道には苦労しそうだね(´;ω;`)。 落ち葉を踏みしめるのが楽しくて、奥へと進む困ったレオン君。 もう、捕獲しちゃおうかな(笑)。


鎌倉90

鎌倉91

帰り道、のんびりと建長寺の景色を楽しみながら~(^^♪。


鎌倉92

鎌倉93

楽しいハイキングコースのお散歩になったね~。 今年も大好きな建長寺、いっぱい来ましょうね(^^)/。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、
ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
なかなかblogを書いたり読んだりする時間がなく
すっかり浦島太郎子さん状態になっておりました。

レオミクちゃんが案内してくれる鎌倉は
とっても心和みますね(*^。^*)
また時間を見つけて伺いますねb
 
寒さも厳しくなりました。
皆さんお体ご自愛下さい❤

蘭&蓮ママ様へ

コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりです(^◇^)。嬉しいです。ありがとうございます。私もブログ、お邪魔いたしますよ~。とっても素敵な羊毛フェルト作品を見るのが楽しみです。完成した蘭ちゃんモデルの作品!素晴らしいですね~。

同じ散歩道を、変わらず元気に笑顔で歩いてくれている姿が、何よりだなあと思います。こちらも本当に寒く、本格的な冬の寒さに四苦八苦です。風邪など召されませんように、御自愛下さい。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ