鎌倉・建長寺半僧坊へ!富士山は観えるか!(*^^)v

さあ、まずはお友達の嬉しいお写真から!

フリック
(お借りしました!)

我が家のコッカーのお友達、フリックちゃん! ママさんの記事で、こうして歩く姿が見れて嬉しいですよ。お散歩中に会えたらもっと嬉しいです~(^^♪。今年も、頑張ろうね!


★ ☆ ★ ☆ ★

そしてこちらは、かーしゃんがレオンにもミクとお揃いのコートを作ってくれたパチリから(*^▽^*)。

鎌倉1

以前来ていた既成のコート、ちょっと重かったね。レオンの身体を考えれば、軽量で温かな、ミクとペアのコートが嬉しいね(^^)/。 この冬の、心強い味方だね(*^^)v。


★ ☆ ★ ☆ ★

どんよりと曇ったお空でしたが、鎌倉・建長寺へ行ったお話を(^^)/。

鎌倉2

ということで、早速、到着ですよ(^_-)-☆。


鎌倉3

鎌倉4

この冬一番くらいの寒さだねえ。防寒対策してきてよかったね。


鎌倉5

巨大な山門が迎えてくれてますよ~。


鎌倉6

鎌倉7

唐門も、とっても魅力的ですが、今日はあっさりと通過ですよ~。


鎌倉8

途中には、指差し迄してくれている、とても親切な案内板?(石)がありますよ(^^♪。


鎌倉9

さあ、半僧坊への入り口が見えてきましたねえ。 レオミクも気が付いたみたいでした(^^♪。


ちょっと寄り道・・・。

鎌倉90

虫塚のオブジェ。いつみても、ちょっと不思議な感じですね。


鎌倉91

さあ、半僧坊への道、始まりはここからだね(^^)/。 頑張って登ろうね!


鎌倉92

登るごとに、こんな感じで並んでパチリを(@^^)/~~~。 なんか、ぴっとりとくっついた2人~(*^^)v。


鎌倉93

もちろん、レオン君の度重なるワガママ全開の寄り道には、パパもミクも四苦八苦ですが(◎_◎;)、


鎌倉94

2人で駆け上がる姿を見るのは最高~(^^)/。
さあ、そして、半僧坊の富士見台で、富士山は観えるか!?(曇ってますが(^▽^;)。


次回へ続きます!





コメントの投稿

非公開コメント

かぁーしゃん流石です٩(^‿^)۶
やっぱりペアルックは可愛いですね(*^o^*)
レオン兄も誇らしげに見えます。
カッコいいよ(๑>◡<๑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
あの型紙に、ちょっと工夫をいろいろして、レオンのコートも(^_-)-☆。ペアルック、お揃いのコートは、お気に入りのようですよ。これで、この冬も頑張って、ツインズでお散歩頑張りますよ!

ありがとうございます

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
レオミクちゃん達が元気にお散歩してる姿に元気をもらってます
半蔵坊の階段もなんのそのですか?
凄いなぁ~!!
ペアルックも決まってますね
並んで歩く姿もほほえましいです(*^-^*)
Flickは病院の帰りに少し歩くだけなのでなかなか会えませんが
前を通ったらピンポンしてみてください

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、こうして元気にお散歩出来ております。寒い冬ですが、半僧坊の石段も、レオンはズルしながらですが(笑)、ミクは元気全開で制覇してますよ。

フリックちゃん、是非是非また、お会いして、一緒に並んでパチリしたり、可愛いお顔をナデナデしたいです。頑張るフリックちゃん、いつもレオミクと、応援していますよ~(*^^*)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ