続・新年初の源氏山公園、頼朝さんとパチリ(^^♪。


さて、前回の続きです(#^^#)。 源氏山公園散歩の続きですよ(^_-)-☆。

源氏山1

源氏山の主の元へと急ぎますよ! 


源氏山2

朝陽に照らされてカッコいいねえ、なんてミクに言っていると・・・、


源氏山3

忙しくてそれどころではないというレオン君(笑)。 歩みがあまりにものろいですよ(;゚Д゚)。


源氏山4

なかなか進まないレオン君にミクも四苦八苦かな(^▽^;)。


源氏山5

ようやく(笑)、源氏山の主、源頼朝さんの像が見えてきましたよ~(*^^*)。 800年も前の人ですが、鎌倉ではもっとも身近な英雄ですよ(^_-)-☆。


源氏山6

さあ、新年最初の頼朝さんとの一枚~って、緊張感が・・・(^▽^;)。


源氏山7

すると、頼朝さんを巻き込んで、おやつのおねだりかな(笑)。


源氏山8

源氏山9

おやつを食べて水分補給をしたら、ちょっと眠たくなったかな(^^♪。


源氏山90

帰ろうね~というと、来た時の倍の速さで歩く2人(笑)。


源氏山91

朝早くから、お散歩頑張ったね!


源氏山92

帰り道、浄智寺の前でパチリ(^_-)-☆。 今度は、浄智寺にも行こうね~。



おまけです。
レオン君。楽しくお散歩して、いっぱいご飯を食べたら、夢の中へ~('◇')ゞ。

おまけ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく♪

今日は生憎の寒い雨になってしまいましたが
三が日は暖かで穏やかなお散歩日和でしたね

レオミクちゃん達は元気に山歩きでスタートですね
きっと良い一年になりますよ(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
我が家のレオミクに、いつもお気遣いいただき、恐縮です。ありがとうございます。
今日は寒い一日になりましたね。今年もよろしくお願いします。
フリックちゃんはいかがですか。元気なお顔をブログでも拝見していますが、無事、お誕生日を迎えられますように!レオミクと応援しています!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ