新年初の源氏山公園散歩~(*^^)v。

まずは、ご近所散歩でお会いしたシェルティちゃんのパチリから(#^^#)。

お友達

カレンちゃんですよ! 可愛いですねえ。パパさんにいっぱい甘えていたね(^^)/。また、会いましょう!


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、新年3日の早朝、レオミクが大好きな、鎌倉で人気のハイキングコースへ行きましたよ(^_-)-☆。 北鎌倉、浄智寺脇から源氏山公園へと登るコースですよ(*^^)v。

源氏山1

はいはい、頑張りますよ(^▽^;)。 レオンはやる気満々だね(笑)。楽しく、無理せず行こうね!


源氏山2

源氏山3

楽しく歩いている2人なのですが、


源氏山4

ちょっと分かりにくいですが、レオンは、崖際というか、一歩踏み外すと危ないところを歩く癖があり(^▽^;)、心配なのですよ。ま、落ちたことはもちろんないですし、楽しいみたい(^▽^;)。


さて、ワイワイと進んでいき、

源氏山5

神社1

源氏山公園へ到着しましたよ(^_-)-☆。 葛原岡神社も、お正月の装いですね。


源氏山6

神社2

源氏山7

イベントの準備もされていますね(^^)/。 早朝なので、まだ誰もいませんが(^▽^;)。


源氏山8

気持ちの良い景色が広がりますよ(^_-)-☆。


源氏山9

今しかない、今を生きる、今を大切に、という看板が(#^^#)。 良い言葉ですね。 今年、14歳を迎えることになるレオミクが、ここまでちゃんと歩いて登ってくれていることを思うと、今を大切にしているなあと勝手に思ったり(^_-)-☆。


神社3

源氏山90

そしてこの日は、綺麗な富士山を見ることが出来ましたよ(*^^)v。 来てよかったねえ! 


楽しい源氏山散歩、次回へ続く!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する