昨年の忘年会・横浜中華街(^^♪。

さて、年が明けてしまいましたが(^▽^;)、昨年、お友達にお誘い頂いた忘年会の様子から(@^^)/~~~。

横浜0

12月は度々、この横浜・中華街に来ましたね。 でも、こうして何度来ても、楽しい場所ですね。 特に年末ということもあって、活気がありますよ。


横浜1

元々は、レイフちゃん家、仲良しのシオンちゃん家のご家族忘年会に招いて頂きましたよ。嬉しいです。ということで、我が家は私とかーしゃん、レオミクが参加です!


横浜2

歩くことしばし。 レイフパパさんが予約をとっていただいた、龍華楼さんに到着しましたよ。一番乗りでした~(^^♪。


横浜3

素敵なお店です。店内でワン達と一緒に中華が頂けるのは、とてもありがたいですね。


少しして、皆さんも順次到着です(#^^#)。 今回は、レイフ家の息子さん、シオン家の娘さんも参加~。はじめましてでした(#^^#)。

横浜01

可愛らしいお洋服を着ているのは、シオンちゃん(^^♪。テーブルの下にいるのはレオンかな? 今日はよろしくね~。


横浜4

さっそく席に着いて、メニューに目を通していると、レイフちゃんがメニューを見せてと甘えてますよ(^^♪。


横浜5

ということで、早速、この瞬間を待っていましたよ、乾杯です~! この一年、本当にレオミク家が良く遊んで頂いたご家族様ですよ~(*^^*)。


横浜6

不信感溢れるミク君の視線が (^▽^;)。 この1週間前、シリウスパパさん、フーパパさんと中華を食べたときにも同じ視線を浴びせられたような(笑)。


さあ、ここからは、あまりパチリは撮れてませんが(^▽^;)、美味しい中華が並びますよ!

中華1

中華2

中華3

山椒が効いたこのお料理、とっても美味しかったですよ。


美味しいお料理を頂いて、一段落すると、動き出す我が子達(笑)。

中華4

キラキラした視線を投げかけてくるシオンちゃん(^▽^;)。可愛いなあ、もう(笑)。


中華5

しばらくすると、今度は我が家の長男坊を誘ってプレッシャーをかけてくるシオンちゃん(笑)。 


中華6

そして、テーブルの下からはレイフちゃんかな(^▽^;)。


中華7

お店の中ですので、ほんの少しだけね(^^♪。皆で、ちょっとずつ、おやつを頂きました。静かにしていたご褒美かな(^^♪。


中華8

中華9

楽しい時間はこのまま続き、レオミクやレイフちゃんは、パパの膝の上に(^^♪。


さて、しばらく歓談していると・・・、

中華90

中華91

我が子達は、ウトウトとして、夢の中へ(^^♪。


中華92

最後に、美味しいお茶を頂いて、大満足でしたよ(^^♪。


次回に続きます!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する