明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます! 気持ちの良い新年の朝、今年も、のんびり、ゆったり更新しようと思います (^^♪。

円覚寺1

さて、新年の朝から鎌倉散歩(^^♪。 やる気満々のミク君ですな(笑)。


円覚寺2

北鎌倉駅前、円覚寺さんにやってきましたよ。 まずは、ビシッと1枚、撮っておきましょうね。 今日は入園料は無く、自由に入れますよ(^^♪。


円覚寺3

ミクは今朝も元気いっぱいだね(^^♪。 石段をダッシュで登っていきますよ(^^♪。


円覚寺4

いつもの慣れ親しんだ風景が迎えてくれますね~。 新年ということもあってか、新鮮な景色に見えますよ(^^♪。


円覚寺5

円覚寺6

この日はよく気が散るレオミク(笑)。 参拝される方々に気を取られているかな~。


円覚寺7

最後のパチリは、閻魔堂の前で。 ビックリするくらいのカメラ目線で(笑)。 今年もまた、円覚寺にいっぱい来ましょうね~。
今年も、宜しくお願いします!(#^^#)。



おまけです。
大晦日、レオミクに新しいトリミング台をプレゼント(^^♪。 今年は14歳になる年。ブラッシングや歯磨きを、この上で頑張ろうね(^^♪。

おまけ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅いご挨拶で失礼致しますm(_ _)m

新年おめでとうございます\(^o^)/
昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。
おかげ様で楽しい思い出満載になりました!
本年もワン達共々どうぞよろしくお願い致します。

レオミク家の皆様にとって明るい陽だまりのようなあたたかい一年でありますように🍀
レオン君&ミク君がお出かけをまたたくさん楽しめますように🐾

サニー母様へ

コメントありがとうございます‼️
そして、あけましておめでとうございます。御丁寧に恐れ入ります。昨年は、大変お世話になりました。おかげ様で、我が家だけでは行けないような、楽しい場所やいろいろな出会いの場に、レオミクと一緒に行くことが出来ました。感謝いっぱいです。
今年も、御家族の皆様にとって、素晴らしい一年になりますように‼️ また、レオミクとも遊んでくださいませ(^○^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ