鎌倉湖散歩、景色が綺麗です (^^♪。

さて、前回の散在ケ池森林公園散歩、、「せせらぎの小径」を後にして、今回は鎌倉湖へ(^^♪。

せせらぎ

せせらぎ2

冒険心を満たしてくれる楽しいせせらぎの小径散歩の後は、もう一つのお気に入りの場所へ(^^♪。ま、おやつもあげますけどね(^▽^;)。


湖1

久しぶりの鎌倉湖だね(^^♪。 誰もいないので、貸し切り状態、贅沢な気分だね。


湖2

やっぱり水辺の景色は気持ちが良いね。


湖3

湖4

慣れた場所からか、ミクもあちこち、クンクンだね(^^♪。


湖5

そうだよね。この場所で、以前も綺麗な写真を撮ったね。来年も春夏秋冬、パチリしたいね。


湖6

湖7

灌漑用の人造湖ではありますが、長い時間が経過し、今や自然に囲まれた素晴らしい風景ですよ。 多くの動植物が観れますし、マムシがいたりしますが((;゚Д゚)。 「噛まれても落ち着いて」、っていう冷静な案内板が怖い気がしますよ (笑)。


湖8

気持ちが良いねえ。 ミクは疲れを見せず、元気いっぱいですよ~(*^^*)。


しばしして、綺麗な景色だねえ、とレオンを見ると・・・、

おまけ

もう飽きた(´;ω;`)って、お顔でした(笑)。 いっぱい楽しんだし、帰ろうね~(^▽^;)。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ