散在ガ池森林公園へ~('◇')ゞ

さて、ある日のお散歩で(^^♪。

サラシリちゃん1

シリウスちゃん、サラちゃんに会いましたよ(^^♪。可愛いなあ~。


サラシリちゃん2

まずはシリウスちゃんのお約束から(笑)。 我が家のバギーの背後がお気に入りのシリウスちゃんに、レオンが右往左往(^▽^;)。


サラシリちゃん3

ミクが真剣な眼で、シリウスちゃんの尻尾台風を見ているね(笑)。


サラシリちゃん4

サラちゃんはいつもの自由な感じで(#^^#)。可愛いですよ~。 朝から元気が出ましたよ。ありがとうございます!


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、こちらもある日の事。

鎌倉湖0

久しぶりの鎌倉湖へ(^^♪。 ということで早速到着ですよ。


鎌倉湖1

鎌倉湖とも呼ばれる灌漑用の人造湖だった散在ケ池。 今は森林公園。サイズは小さいですが、レオミクにとっては遊園地ですね。 周辺は春夏秋冬の綺麗な景色が楽しめる、自然豊かな散策路ですよ(^^♪。


鎌倉湖2

まずは、「せせらぎの小径」へと進みますよ~(*^^*)。


鎌倉湖3

踏み外すと川に落ちちゃうからね(^▽^;)。気を付けてね~。でも、雨が降ったからか、滑りやすいかな(^▽^;)。


鎌倉湖4

いったん橋が途切れてさらに進みますよ。2人の目線だと、こんな感じかな。ほとんどジャングル気分かな(^^♪。


鎌倉湖5

さあ、また、橋が出てきたよ~(*^^*)。


鎌倉湖6

この景色がとってもお気に入り(^^♪。 冒険気分ですよ。


鎌倉湖7

鎌倉湖8

大好きな景色の中を楽しく歩くレオミク~(^^♪。 ワクワクな感じですね。


鎌倉湖9

良いお顔をして、記念のパチリをしましょうね! 楽しく歩いていたのにモデルを頼んだので(笑)、早くしてよって顔だね(^▽^;)。


鎌倉湖90

記念のパチリもしたし、のんびりと戻るよ。


鎌倉湖91

さっきまで、あの中を歩いていたね(^^♪。


鎌倉湖92

さあ、次回は鎌倉湖へ!



スポンサーサイト
コメント

シリウスくんのお鼻ズボッに(笑)ですー

シリウスパパさんにまたお会いする事が御座いましたら、よろしくよろしくお伝えくださいませー(*・ω・)*_ _)ペコリ

それにしても自然たっぷりのわんぽ道いいですねー

そんな道なら雨上がりでも気持ちよさそうですーぅ(*^^*)

フーママ様へ 

コメントありがとうございます。
シリウスちゃん、とっても優しくて、お茶目なんですよ。可愛すぎます。いつもこうして遊んでくれますよ(^^♪。また、サラシリちゃん家と遊べる機会があると良いですね。
この場所はとても景色が綺麗で、ちょっと時間の流れが変わってしまうくらい、楽しいです。レオミクがとてもお気に入りで、帰らなくなってしまうくらい(笑)。遊園地のような感じなのだと思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する