お友達と横浜散歩~ようこそ我が家へ。最終話(^^♪

さて、お友達との楽しい時間、最終話ですよ~(*^^*)。 我が家へ泊まって頂いて、朝のお散歩へ。レオミクがワイワイでしたが、良く眠れたかな(◎_◎;)。

散歩3

さて、早速、朝のお散歩へ(^^♪。レオミクパパが仕事のため、ゆっくりできず、申し訳ない💦。朝散歩、一緒に歩こうね!


散歩1

ふと見ると、朝から、がっつりとラブラブなお二人(^^♪。すでに2人の世界に(^▽^;)。 アイコンタクトのフロールちゃん、可愛すぎますよ!


散歩2

レオミクお気に入りの遊歩道へご案内しましたよ。 ちょっと寒いけど、楽しいね。


さあ、走るぞ、とフーパパが言うと・・・、

散歩5

遊歩道をダッシュですよ、頑張って~(^^♪。


散歩4

フロールちゃんが走る姿を生で見れて幸せだなあ(^^♪。可愛いですよ。


散歩6

あのぉ、フーパパは、お疲れの様子ですよ (笑)。 でも、まだまだフロールちゃんは元気全開だね(^^♪。


楽しいお散歩から、また我が家へ帰ってきましたよ (^^♪。

散歩8

せっかくだから、記念のパチリを(@^^)/~~~。レオン君、大好きなフロールちゃんとのツーショットを狙っているね(^^♪。



散歩90

準備OK、ってフロールちゃんがカメラ目線。可愛いなあ。でも、レオンが何かを気にしているね・・・、


すると、

散歩7

空気を読まない我が家の次男坊(笑)。 どっかりと最前面に、パーフェクトなカメラ目線で登場 (;゚Д゚)。 ま、まあ、いいかな(;^ω^)。可愛いスリーショット、ありがとうございました!


散歩91

朝ご飯を食べて、しばしの間のんびり。それでも、お別れの時間がやってきてしまいましたよ。


散歩92

忙しない我が家でしたが、わざわざ来て頂いて、ありがとうございました。 また、来てくださいね(^^♪。 レオンも、フーパパさんと約束しているね(^^♪。


我が家を出て、この日の目的地、江ノ島へ向かいますよ! すると!

江ノ島1

江ノ島に到着すると、こむぎんこさんとお兄ちゃん。そして、こむぎちゃんとつむぎちゃんがお出迎え(^^♪。 早速のご挨拶に、フーパパさんもすっごい笑顔が爆発(笑)。もう、メロメロかな(^^♪。


江ノ島2

江ノ島0

フロールちゃんと初めましてのご挨拶(^^♪。可愛いですねえ。美人さんが3人も! 観ているだけで幸せな気持ちになりましたよ。


江ノ島3

こむぎちゃん、ごめんね(^^;)。仕事なんだよ~。また、遊んでね。フロールちゃんのこと、お願いね!



楽しい時間、そして楽しい横浜散歩、ありがとうございました。
フーパパさん、是非また、一緒に遊んでくださいね。
シリウスパパさん、こむぎんこさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント

朝ダッシュを素敵な散歩道で出来て、
もっとダッシュしたかったに違いないフロールと(笑)

ミクくんのちょこんと横入りは次男ちゃんらしい行動で微笑ましいです(笑)

こむつむちゃんとの、ファーストインプレッションも撮って下さってたのには感動致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ、くんすかしてて楽しそうです(*´艸`)

もう、今回は何度も何度も書きたい位に感謝感謝でした、本当に本当にフロール、フーパパ父娘お世話になりました♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとございますーぅ

私もまた横浜行きたくなりました(∀`*ゞ)テヘッ

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、おかげ様で楽しい時間でした。我が家でも、のんびりと過ごして頂けてたら、幸いです。お散歩道で、パパさんと楽しく、意外に豪快に走るフロールちゃんの若々しい、シェルティの素敵な姿に、感激しましたよ。シニアの我が家では、あまり見られない姿ですので。
江ノ島に行って、やっぱり一緒に行けばよかったなあと思いましたよ。是非また、ママさんも一緒に横浜散歩、鎌倉散歩もしたいですね。お待ちしておりますよ(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する